続・レオン君の千本ノック・・・

ミク病院

今日は、肉球の治療で、経過の診察を受けに病院へ行くミク君の様子から。もう、ずいぶん良くなりました。毎年、肉球に何らかの治療をしてもらうミク君。来年は、何も無いように頑張ろうね。


ミク君、公園

帰り道、バギーから降りて、遊歩道を歩きました。あと少しで、靴下もいらなくなるかな。


ミク寝る

診察していただき、帰ってきてお昼寝のミク君。病院に行くと、猫をかぶったように良い子なんです(笑)。その分、神経を使っているのかな。


レオン眠そう

秋になって涼しくなったから、昼間のお散歩が増えました・・・が、気持ちよくお昼寝してたのに~、と、眠そうなお顔のレオン君(笑)。


帰るレオン

お家に帰るよ、というと、急に元気になったレオン君。まったくもう・・・


そしてお家に帰ると、恒例の千本ノックが・・・、だから、お散歩でいっぱい遊べばいいのに💦。
今日は、かーしゃんが作ってくれた、骨型の新しいおもちゃを貰ったので、なおさら張り切るレオン君です(笑)。

[広告] VPS


楽しそうなレオン君。ミク君は、画面右で、かーしゃんの膝の上で甘えております。遊ばないんだよねえ、レオンみたいには。


夜食

さて、今日の夜食はお芋です。大好物の夜食を前に、2人がテーブルの周りを右往左往しております(笑)。落ち着こうね。必ず食べられるんだからね💦。


お芋

お芋を凝視するレオン君。サツマイモと、ジャガイモ、どっちが好きかな? この後、満足げに食べ比べをして楽しんでましたね(笑)。まあ、当然、どっちも好きだよね。


食べるミク

大きくなあれ! と念じるミク君(笑)。いいから食べなさいってば。


おまけです。
木の枝にとまって、ヨーグルトを食べるカラスくん。賢いなあ。

カラス



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かーしゃまのお手製、ほねっこ(笑)
大活躍ですね!
レオンくんの千本ノック、可愛いなぁ(≧∇≦)
ミクくんまで、参戦したら二千本になっちゃいますしね(笑)
フロールも、ミクちゃん派ボールでも投げても?って感じです(^^;;
でも、ちょっとはノック受けて欲しい、
無いものねだりです(^^;;

taku様、ありがとうございます。

いつも、コメント、ありがとうございます。
新しいおもちゃだと、なおさら楽しいようですね。
千本ノック、いつ終わるのかと不安になりますが(笑)。楽しい
ひと時でもあります。でも、二千本は、困ります~(笑)。
フロールさんは、こういうところはミク派ですか。本当に、
皆、個性が違いますね。
でも、突然、ボール遊びや、こんなノックが好きになるかもです。
レオンも突然だったような。そういうところは、不思議だなあと
思うこともあります。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ