リードを新調!

冒頭は実家のワンコのパチリから( ^)o(^ )

ももちゃん

Kちゃんが、九州で暮らす桃ちゃんのパチリを送ってくれました。どうもありがとう! 桃ちゃん、相変わらず、可愛いね。レオン君よりちょっぴりお兄さんの桃ちゃん。一緒に元気で頑張ろうね。赤と黄色の彼岸花も綺麗だね。


リード

「革工房 Merry-tan」さんで、リードを新調しました。ちょっと、オーダーもさせてもらって!(^^)!
とても素敵で使いやすいです。


リード1

新しいリードでお散歩! 楽しいですね。


楽しいミク

楽しい2

「ひゃっほ~」と走るミク君。楽しそうに、大はしゃぎなミク君です。いい笑顔だねえ。


レオミク

しばしして、何やら、2人でヒソヒソ。おやつが何かを相談してるのかな💦。


おまけです。
あまりにも、猫ちゃんにワンワンするミクを捕獲!💦
 レオン君が下から、クンクン(笑)?

捕獲1



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいリード、ステキですね♪
レオンくんは男の子だけど、セーブルに赤い色は本当によく似合いますね。

黄色い彼岸花は初めて見ました。
とてもきれいですね。

ぺり犬様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
綺麗なリードに仕上がって、お散歩楽しくなりました。赤いリード、なかなか良いです。セーブルに映えますかね。ありがとうございます。
彼岸花、綺麗ですよね。でも、ポロムさんの花の都公園の記事を拝見しました。黄花コスモスの畑、富士山と、素晴らしい景色。圧倒されました。素敵な散策、羨ましいですね。

No title

ご実家のももちゃんのくりくり巻き毛が可愛いです~♪
そして、彼岸花が赤と黄色綺麗なコントラストです(^ー^)ノ

リードのコントラストも素敵です、
本当に使いやすそうですね 、いいなぁ~
こちらもそろそろ、違う物に替え時と思ってるんです❤

捕獲されたミクくん靴下がプリティーです(笑)
レオンくん、心配してるのかな?( ´艸`)
なんだ、大変そうなんですが、癒やされちゃいましたぁ (*´∀`*)

Taku♪様、いつもありがとうございます

コメントありがとうございます。
桃ちゃん、桃太郎君です。かっこいい、物怖じしない、堂々としたお兄ちゃんです。彼岸花に映えます。
反対に物怖じなミク君(笑)。猫ちゃんにガウガウが止まらないので、こらっと捕獲(笑)。後ろ足の肉球を痛めたので、靴下です。
穏やかで、良い子のフロールさんと違い、いろいろと、手のかかる子なんです。(>人<;)

No title

新しいリード、素敵ですね♪
赤と黒ってシェルティーのイメージじゃない感じですけど
意外に似合うんですね(*^^)v

2wanの楽しそうに走る姿にいつも癒されます
Flickはお気に入りの子を追いかけるとき以外は
滅多に走りませんねぇ(汗)

Flickまま様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございました。何と無く、ちょっとこうしたグッズが変わるだけで、散歩が楽しくなります。なかなか、赤も青も良いです。オーダーで、つなぎの器具を付けたり、お店の方にアドバイス貰って、便利に出来ました。また、このリードで、いっぱい走り回ります(笑)。
お会いしたらまた、パチリお願いします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ