湘南江の島へ、久しぶりの海 ~その1~

朝散歩0

さて、まずは朝のお散歩へ。ご近所でしたが、あちこち歩いて、ご挨拶をして、おやつを食べて(笑)。いつもどおりの朝ですね。


朝散歩

おいしそうに食べるねえ。口が曲がっているよ(^▽^;)。


湘南江の島

今日はミク君にお留守番を頼み、レオン君と湘南江の島にやってきました。湘南モノレール、久しぶり。ちょっと揺れたねえ。大丈夫だったかな。


片瀬江ノ島駅

散策しながら、片瀬江ノ島駅に到着。さあ、ここから海の方へ向かいましょ。


レオン君楽しそう

あのお・・・、相変わらずなんですが、寄り道が多く、そして長く(笑)、なかなか海にたどり着きません。そろそろ、海へと行きましょうね。


海0

海、やっぱりいいね。久しぶりですが、シェルティは海も似合うねえ(親ばかです)。


海

笑顔全開で激走です。楽しいねえ~。いっぱい、走ろうね。


風が強い

時折、強い風が吹きますね。目を細めたりして、ちょっと驚いていたかな。


笑顔のレオン

楽しい散策でしたね。水分補給して、おやつを食べてニッコリ。良い笑顔のレオン君です。


フラダンス

砂浜で、大勢でフラダンスをされている方々がいらっしゃいました。なんか、優雅な感じで良かったです。通り行く人達が、皆、見てましたねえ。


フラダンス2

不思議そうにチラチラ見ていたレオン君。フラダンスですよ(笑)。


おまけです。
目を閉じて、うむ、心地よい。とレオン君💦。相変わらず、偉そうな態度のレオン君です(笑)。

心地よい風

湘南江の島の珍道中、その2へ続きます。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レオンくんは海が似合いますね~!
浜辺で毛をなびかせる姿が堂々とぢていますね(*'ω'*)
もちろんミクくんも似合いますっ!!
海が近くにあるって素敵ですねっ。
海辺でわんちゃんとお散歩…。
憧れます!!
そして鎌倉が素敵すぎます!!

TMレボリューションばりに、風になびいてかっこいいぃ(*^_^*)
シェルティの優雅さ出てて、素敵ですレオンくん!
ここは、こむぎんこさんのテリトリーですかしら?
こむぎちゃん居ませんでしたかぁ(笑)
実はフラダンスの中にこむぎんこママさん居たりして(笑)

ふざけた、コメントでごめんなさい(^^;;

すもも様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
いつも、素敵なビビさん、ハルさんを楽しく拝見しております。

レオンはモフモフではないので、風になびくとはいきませんが💦、
とても楽しそうです。ただ、どちらかというと、レオミクは
野山を駆け回るのが好きですね。海も好きで、砂浜を駆けたりは
するんですが、波打ち際に行くと、脚が濡れるのやだ~とか、
砂がつく~とか、わがままを言いだします(笑)。

ビビさんのように、元気な2人で鎌倉散歩を続けるのが、今の
目標です!

taku様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
TMレボリューション・・・ありがとうございます(笑)。
モフモフな子ではありませんから、風になびくなんて
無理ですが。褒めて頂いて恐縮です<m(__)m>。仰るとおり、
シェルティは、風を受けた姿って良いですよね。

フラダンス、ビックリしました。こむぎんこさん、もし
いらっしゃったら?(笑)。この辺りは、こむぎんこさんの
テリトリーですね。
海岸でフラダンス、なんて、見ていても、とっても優雅
なんですよ。

No title

フゥ〜危うく見逃すとこでしたぁ
あぶないあぶない

もう完全にテリトリーですよーo(^▽^)o
レオンくん、こむぎの匂いしたかなー?
帰ったらこむぎとレオンくんの匂い探しに
行ってみまーす

お会いしたかったですぅ(/ _ ; )

こむぎんこ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

こむぎさんのテリトリーに遊びに行きましたあ。久しぶりで
とってもレオンも楽しそうでした。まあ、相変わらず、レオン君、
忙しないので、あっちいったりこっちいったりでしたが(笑)。
こむぎさんに遭遇したら、ほんと、素敵ですよね~。
ワンちゃんも、とっても沢山遊んでました。そういえば、海で
サーフィンしている子達もいますし。素敵な処ですよね。
贅沢な遊び場です。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ