まったりと過ごす日常の幸せ~


9月25日(木)のお話です

雨に降られたミク

お散歩中のミク君。と、そこへ雨が~! 急いでお家へ帰りました。


濡れたミク

濡れたあ~、とミク君。参ったねえ、乾かさないと。


乾かすミク

ドライヤー、嫌いなんだよね。 固まるミク君(笑)。もうちょっとの辛抱だね。


留守番で良かった

お留守番で良かったあ、とレオン君・・・ 雨に合うのは、いつも結構ミクなんだよね(^▽^;)。


舌チロ

何故か、べ~っとして、ベッドでくつろぐレオン君。雨で、もうお散歩には行かない、とわかったかな?? この後、熟睡。


顎のせ

ミク君、可愛く顎をのせて、瞼が重くなってきて・・・ やっぱり、熟睡。


寝るミク

ゆっくり、おやすみなさい。明日、また、お散歩いっぱいしましょうね。


おまけ その1です。
あまりに、ミク君をパチリしているので、レオン君が焼きもちかな(笑)。ちょっと怖いんだけど・・・💦

レオン怖い


おまけ その2です。
お散歩中の一コマ。猫ちゃんが苦手なミク君。いつも、猫を見かけると、ウオンウオン、ドタバタ・・・。

猫

この辺りで、ガウガウ、バタバタしております(写っていませんが)・・・ そろそろ、慣れて欲しいなあ。11年経つから、仲直りしようよ(喧嘩もしてないけどね)。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水も滴る美犬みくくん、って(^_^;)
最近のお天気は、ワンコのお散歩泣かせですよね。
アプリで確認の毎日です(^_^;)

しかし、顎乗せの姿は、可愛いですね~~❤

taku様、いつもありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。
我が家は、なかなか、雨にやられてしまうことが多く、特に、
ミクは、結構な雨男で、雨に濡れる被害にあいますね(笑)。
どうしても散歩に行きたいのでいってしまうんですが、降られて
大慌てで帰ってくることも度々。

顎のせで寝る姿には、癒されます。わんこたちの得意技でしょうか。
見入ってしまうくらい、可愛いですよね。
レオンは、ボールで遊んでいて、疲れると、ボールに顎をのせて
休んでいます。いつも、それを見てフワフワしている飼い主です(笑)。

No title

あららミクちゃん雨男?さんなんですか?
最近は大丈夫かなと思ってお散歩に出ても
空が真っ暗になって降り出して来る事多いですね💦

うちもワンコ達がうれしい楽しい事は私達の楽しい事と
思ってアマアマゆるゆるで過ごしています♫

lurkママ様、ありがとうございます。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
ミク君、よく雨にやられてしまいます(笑)。今回も、ミクの
雨男ぶりが発揮されました💦。
お外が大好きな我が家の子達ですので、多少の危険は覚悟で
雨っぽくても外出するので、そんな目によく合うのですが(^▽^;)。

いつも、とっても素敵で、スケールの大きなママさんの記事、
素敵なお家に素敵な旅行、羨ましいなあ、と思い、拝見して
おります。お二人さん、沢山のお友達と幸せそうに遊んでいて、
本当に笑顔いっぱいですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ