秋晴れの鎌倉散歩(その2) ~バギーでお迎え楽ちん!

前回の続きです。ご覧いただき、ありがとうございます。

帰り道、さすがにレオミクの疲れを考えて、レオミク号が出動!(バギーですが)。かーしゃんが、切通しを越えて迎えに来てくれました。

レオミクお迎え

かーしゃん、レオミクを発見。レオミクも、かーしゃんを発見してここからダッシュ。感動の再会?(笑)


レオミクお迎え1

かーしゃんを発見して喜ぶ笑顔のミク君。すでに、レオン君はバギーに乗り込もうとしていて、パチリには目もくれず(笑)。


バギー

楽ちんだよ~、とレオミク、大喜び。あんまりはしゃぐと、落ちちゃうよ!


バギー1

ミク11キロ、レオン6.7キロを乗せたバギーは、なかなか重い・・・。切通しの登り降りは、なかなか良い運動ですね(笑)。


バギー0

どっちか、降りて歩こうか、というパパの弱音をガン無視の2人・・・。ま、そりゃそうか。


バギー5

バギー4

なんか、レオンが埋もれてますな(笑)。


バギー2

切通しも通過したので「交代で歩くよ」というと、文句タラタラ。


バギー3

ちょっと強制的に(笑)。ミクを上から励ますレオン(笑)。


歩くレオン

もちろん、レオンも交代で歩きます。徒歩20歩くらいでミクに交代だよ!というレオン。頑張りましょう💦。でも、レオン君、良い笑顔ですね。北鎌倉駅から出てくる人たちに、愛想を振りまいてました(笑)。


そんなこんなで、お家まで、交代で歩きながら、あちこち、ウロウロしつつ帰ってきました。

爆睡レオン

さすがに、往復で4時間半のお散歩。疲れたね。お家に帰って遅めのご飯を食べたら、2人とも爆睡。我が家に静寂が訪れました(笑)。

ミクも、もう12月で11歳、レオンに並びます。年齢を考えつつも、遠出のお散歩頑張り続けたいなあ、と思います。この1年くらい、遠出の帰り道には、バギーでお迎えが増えてますが、そこは、かーしゃんと相談しながら。同級生で、頑張るお友達の皆さんへのエールのつもりで、レオミクと鎌倉散歩を続けます。


おまけです。
3時間ほど、ぐっすりとお昼寝のレオミク。そして、夕方には復活! 元気に、お買い物に行きました。楽しい1日だったね。また、お散歩しましょ。

復活



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バギーと萩のお花が素敵です!
沢山、楽しんで、めっちゃ天使顔、
何故かにゃんこみたい(笑)

年齢とその時の体調にあわせて、
楽しくお散歩やお出掛けさせてあげたい
ですものね♪

お二方の復活力が私にも欲しいって思っちゃいました( ´艸`)


taku様、いつもありがとうございます

いつもコメント頂いて、ありがとうございます。
楽しむ我が家の子達に、引きずり回される、幸せな飼い主です(笑)。仰るとおり、遠出の散歩も、身体に相談しながらですね。あとは、いっぱい楽しんでくれれば、我が家は幸せなんです。
復活力、これだけは感心します。特にレオンが、びっくりです(笑)。来年も、こんな記事をかけていたら、幸せです。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ