怒涛の日曜日! いろいろ、楽しい休日を満喫&お友達に遭遇 ~その2~

さて、昨日の続きです。北鎌倉のカフェ、PoocHさんからの帰り道。足取り軽く、朝ご飯を目指して元気に歩きます。

帰り道

笑顔全開。今日はバギーのお迎えありませんでしたが、北鎌倉往復を元気に歩いてくれました。


爆睡

さすがに疲れたかな。レオン君、爆睡です(ミク君も)。ゆっくりおやすみなさい。


ランチ

かーしゃんとパパは、レオミクにお留守番(お昼寝ですが)をお願いして、昨日と同じ、ビストロ「HUTTE」さんにやってきました。どうしても食べたい、ランチメニューがありましたので💛。


表面張力

まずは、スパークリングワインで乾杯。うれしいですね! なみなみと注いでくれるサービス! すでに、パパ、大満足です。


ラザニア

かーしゃんが食べたかったラザニア。チーズたっぷり。贅沢な逸品です。


パスタ

パパが食べたかったパスタ。イクラが贅沢に! 美味しいですよ。


デザート

美味しいデザートに、コーヒーで締めです。素敵なランチでした! また、レオミクと、夜のお散歩の帰りに、テラスで一杯、なんて寄り道しようかな。


夕方、レオミクとお散歩に。すると、サニーちゃんと、シリウスちゃんに会えました!

サニシリちゃん2

レオミクは、お久しぶりですねえ。相変わらず、可愛いです。それにしても、コリーさん2人を鮮やかに引いてお散歩する小柄なママさん! さすがの貫録です。


サニシリちゃん

とりあえず、いつものドアップのサニーちゃん(笑)。バッチリ、アップ撮れました。


仲良し

いつも仲良しのお2人さん。可愛らしいですね。


可愛い

笑顔のシリウスちゃん。本当に可愛いなあ~。今日、ワンワン騒がしくてごめんなさいです💦。でも、懲りずにまた、ご挨拶させてくださいね。


おまけ、その1です。
いつも、シリウスちゃんに、お尻をグサッとされるレオン君。今日は僕があ~、と、何故かサニーちゃんに近寄るレオン君。でも、なんと、届かない~と焦るレオン君(笑)。さすが、コリーさんですな。お尻まで届かず。

グサッとね

と、届かないぞ~(T_T)/~~~


おまけ、その2です。
肉球の様子を見ようと、ミク君を抱っこして、ひっくり返すと、こんなポーズに(笑)。こういう時は、可愛いんだよね(親ばかですな)。

おまけです



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。 (京都旅行、10歳のレオン)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

コリー2頭は、凄いインパクトですよね。
でも、穏やかさが、とても伝わってきます、コリー欲しいです!

そして、こぼれそうなイクラとなみなみスパークリングに目が(^^;;

ミクくんのお化けだじょ〜ポーズは、癒されますね。
レオンくん、寝てる時の後ろの足がドア?にかかって可愛いです!

taku様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
コリーさん、すんごい存在感なんですよ。300メートル向こうから
歩いていても、コリーさんだとわかります(笑)。

昼間っから、あのワインの量は・・・なんて喜びながら、美味しく
いただきました。今日も、明日もって、癖になりそうです💦。
イクラ、豪華ですよね。意外にパスタにも合うなあと思いながら。
和風の贅沢なパスタでした。

レオンやミクは、ちょっとしたポーズや姿が面白くて、癒されてます。
きっと、フロールさんも、そんな可愛らしい、決めポーズ(笑)がある
んでしょうね。

No title

いつも素敵なカフェでランチうらやましいです
わたしもイクラのパスタ食べてみたい♪
サラダもおいしそうですね!
なによりお昼からスパークリングワインなんて
贅沢でステキすぎ!

コリーさんてそんなに大きいんですね!
届かないレオンくん(笑)
残念だったね〜

そしておまけ2のミクくん
可愛すぎですー(≧∇≦)
ぬいぐるみみたい‼︎
もうこのままずっとひっくり
返してかざっておきたい♪

こむぎんこ様、ありがとうございます

コメント、ありがとうございます。素敵なハワイのブログ、拝見しております。
まったく、休みとなれば、飲んで食べての(笑)話ばかりだという感じで、反省ですかね(⌒-⌒; )。とはいえ、やはり、昼間から飲むお酒は、また美味いなあと(笑)。
レオミクは、相変わらずな感じです。親バカですが、癒されるポーズに、無邪気に喜ぶ、おめでたい飼い主です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する