雪だああああ!

雪です。雪です。
待ちに待った??雪です。というと、東北や北陸の
方々には怒られそうですね。

二人雪2


いつもの散歩道も、ちょっと別の場所のようです。

「今日は、人通りが少ないね」


いつもの道が

たしかに、人があまり歩いてないですね。


突然、ダッシュ! ちょっと、ピントがなかなか合わないな。
雪の中のダッシュが大好きです。
(ついていくのが大変)

だっしゅ


ビュっと強い風が吹きつけます。

「冷たあい!」


目をつぶった2

目をつぶった

吹雪、というほどではありませんよ。


パクっと


こらああああっ、またあ!




お腹大丈夫? また、下痢ってしまうよ。



おまけ
埋もれてしまいました。動きません...

埋もれました



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

はじめまして!!
ブルーマールの女の子のあと、
セーブルの女の子ロコと一緒に暮らしてる、
のあロコママです(#^.^#)

鎌倉という言葉と、
ブルーマールとセーブルのわんこくん達というのに
ひかれてて遊びに来ました(*^_^*)

私は実家が横須賀で、
学生時代を鎌倉周辺で過ごしていたので懐かしいです(^^♪
でも、あまりというか全く鎌倉の事が分からないので、
パパさんのブログは嬉しいですぅ~^m^
わんこが入れるお寺があるのにもビックリしました。
もう少ししっかりパパさんのブログを熟読して、
この次にのあロコと帰省した時に、
鎌倉をみんなで訪ねたいと思います(^^♪

もしよろしければ、パパさんのブログを、
リンクさせてもらってもいいでしょうか(・・?

また、遊びに来ま~す!!

きゃー!!
お恥ずかしい。。。(#^.^#)

あのー、私ものんびりながらブログをやっていまして。。。
ご存じないかと(^_^;)
その私のブログにリンクを貼らせていただきたいのです。

さっきのコメントだと、なんのこっちゃ、ですよね(T_T)
すみませんm(__)m
ではよろしくお願いします。

ありがとうございます。のあロコママさん。

コメント、ありがとうございます。

始めたばかりのブログですが、よろしくお願いします。
(いまだ、テクニックが無く、勝手がわからず、四苦八苦です)

のあロコままさんのブログ、拝見いたしました。
メチャメチャ、可愛らしいですねえ。これからも楽しみに
拝見いたします。

私の方も、リンク貼らせて頂きたいです。

鎌倉周辺のお寺の多くは、ワンコ大丈夫です。
リードして、マナーを飼い主が守れば、楽しく遊べます。
大きなお寺が多いので、入って一緒にお茶したり、ハイキング
コースもあったりと、色々です。
春や秋も、雪が降った冬も良いですね。

また、よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する