楽しい休日、食欲の秋ですね!

眠い

さて、今日も涼しくて良いですね。でも、残暑って、無くなってしまったのかなあ?


着いて来れる?

大好きなご近所の公園で・・・ 相変わらずの上から目線ですな"(-""-)"。もちろん、大丈夫!!


走る

今日も、沢山ダッシュして遊びましたね。楽しかったです。


ブラッシング

帰ったら、ブラッシングをしました。我が家の子たちは、ブラッシングが苦手なんですが(パパが下手なだけかな?)、今日は良い子でした。サラサラになると、気持ちいいよね。


雨も降って来たし、残念ですが、レオミクはお留守番です。ご近所へ、かーしゃんとお出かけ。

ヒュッテさん

ランチにやって来たのは、度々、夜のお散歩で、レオミクと立ち寄り、テラスで一杯飲ませていただく、ビストロ「HUTTE」さんです。今日はお店の中でランチを頂きました。


ヒュッテさん1

素敵な店内です。いい雰囲気、お酒も沢山。ランチのメニューも充実です!


ビール

やはり、最初はビールからですな。まさしく、「幸福を呼ぶ泡」ってやつですね(笑)。


サラダ

美味しそうですねえ!


トースト

カレー

デザート

たっぷり頂き、最後に、食後のコーヒーを美味しく頂きました。もう、大満足でしたね。でも、この後、パパは残念ながらお仕事でした(@_@;)。


さて、夕方。
夕食が終わり、お散歩したりしてゆったりしつつ、お留守番のご褒美を兼ねて、レオミクにおやつ。

おやつ3

「お芋とリンゴのサラダ・ヨーグルト風味」を作ってもらいました。


おやつ2

2人とも、争うように美味しく頂きました。争う必要もないんですが(笑)。


おまけです。
大好きなヨーグルト、いっぱい食べたね。でも、お口についてますよ💦。ま、可愛いかな(親ばか)。

レオンのおまけ

レオンのおまけ2

ペロン、とレオン君。我が家の幸せなひと時です(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオンく~んっ!!
お口のまわりにヨーグルトがついていますよ~!

リゾットキーマカレーおいしそうですねっ♪
こんな素敵なお店があるなんてっ!!
しかもわんちゃんOKなんて♪
ミクくん&レオンくん&おかーしゃん&パパさんとうゆったり過ごせる素敵な時間ですね(*'ω'*)

すもも様、ありがとうございます。

コメント、ありがとうございます。
お口のまわりにつけて、楽しそうに食べておりました。
いつも、あんな感じです(笑)。

なかなか良いお店で、近くにあって、ありがたいです。
ワンコは、テラスだけなんですが、樽のテーブルで味わいのある
テラスなんです。お酒とおつまみで、散歩の帰りにちょいと一杯、
って感じがちょうどいいんです。お店の中に入ったのは初めて。
お料理も美味しくて、お酒も美味しくて、のんびりとした時間が
流れています。
リゾットキーマカレー、凄い贅沢で美味しいうえに、なかなか、
こってりしてて、食べ応えがありました。カロリー高そうです(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する