何故か、カメラ目線(笑)!

お散歩

先日の様子から。
涼しくなって、お散歩も楽しいですねえ。


カメラ目線1

この日、何故か、カメラ目線が多かったレオン君。結構、意外な感じでしたねえ。でも、確かに、アイコンタクトはよく取ってくれるレオン君なので、さほど珍しくもないかなあと思いつつ。


走る

いつものように、「走る?」とレオン君。もちろん!と応じるミク君。そして、構えるパパ(笑)。また走るのかあ~、と、スマホでパチリを狙いつつも緊張?


カメラ目線2

おや?? 全力で走るミク君をよそに、笑顔でカメラ目線ですな。ま、たまにはありますね。全力で走っている時でさえ、カメラ目線あるものね(笑)。


カメラ目線

ま、可愛いけどね。今日は、走らなくていいの?ミク君との競争は、また別の日にかな?


お水

そして、走った後の水分補給。いつものように、仲良くお水を頂いていると・・・


お水0

カメラ目線で!?と真顔でこちらを見るレオン君。「なんだ、ただのお水だね」と悪態をついていそうですね(笑)。それとも、何か、おやつを待っているかな?


いっぱい遊んでおやつも頂きましたので、そろそろ帰りましょうか、と腰を上げると・・・

帰らない1

さて、いつものように見慣れた絵ですな・・・帰らないそうです(笑)。


帰らない2

いい加減帰るよ、というと、徹底対決の構え💦。ミク君、何とか言ってよ(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する