久々の爆走勝負!その行方は・・・?

お散歩0

さあ、今朝はとっても涼しいですね。のんびり、お散歩に行きましょうね。相変わらず、寄り添って歩きますな(笑)。


お散歩

いたち川について、お気に入りの広場へ直行ですね。
今日は絶好調の2人! 早くも、先日の再戦が始まろうとしているようですね・・・。パパが大変なんだけど、やっぱりやるのかな?💦


行くよ

・・・やっぱり行くのか(@_@;)


加速1

っと、いきなりの加速💦、レオン君の鋭い出足ですね。


加速2

加速3

加速4

飛ばすなあ! 互いに譲らないですね。


加速5

ゴールまで、あとわずかです。頑張れ頑張れ(パパもね💦)。


加速6

ミク君、勝った! 僅差でしたね。前回の勝負に続き、ミク君、連勝です。


加速7

あ、あのお、もう止まって・・・(倒れそう💦)
も、もう、勝負ついたでしょうお! って、聞こえてないね、まったく。この後も、爆走でした(+_+)。


もう一勝負

お断り・・・あ、いや、お願い。今日はもう、勘弁してね(笑)。


おやつ

ちょっとひと休みしないとね。水分補給して、おやつをあげましょうか。手元におやつを持つと、こんな笑顔ですな(笑)。


帰らない

最後は、お約束の、レオン君の帰らない攻撃が炸裂・・・。もう、帰ろうよ! 朝ご飯が待ってますよお(笑)。


おまけ1です。
今日は昼間、パパは仕事でしたが、帰り道、なんとFlickさんと、ママさんに会いました! 幸運でした。

Flickさん1

今日は静かだね、とFlickさん💦。そう、今日はレオミクが一緒じゃないからね(;^ω^)。いつも、ワンワンごめんね。


Flickさん2

可愛いですねえ~。いっぱい、撫で撫でしちゃいました。また、レオミクとも仲良くしてね。


おまけ2です。
さて、昨日に続いて、かーしゃんの改良版新作バッグが出来上がりました。

新作バッグ

なかなかの出来栄え!だと思う、我々男どもです。


新作バッグ2

レオンが丁寧に、三つ指ついて、おじぎでお礼!? ・・・かな(笑)。
かーしゃんが出来栄えに満足できたら、ボランティアで、バザーに出したり・・・なんてしたいです。今後のかーしゃんに期待ですな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しく拝見してます(#^^#)
涼しくなってお散歩時間がずれたので
なかなかレオン&ミクちゃんに会えなくて寂しいです(涙)

今日はFlickの写真を撮っていただいてありがとうございます♪
スマホのカメラって凄いですね!!

レオン&ミクちゃん、楽しそうですね
夏はいたち川までは暑くて行かれなかったけど
そろそろ良いですね

か~しゃんのバッグ凄い!!
ポケットがいっぱいあって使いやすそうですね
新しいバッグを持って連休はどこに行くのかな?ヽ(^o^)丿

Flickまま様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございました。昨日は会えて嬉しかったです。いっぱい撫で撫でしちゃいました。パチリも良い子で、させてくれました。
涼しくなりましたし、時間も不規則にあっちこっちに行ってますので、また、会えたらパチリもお願いします。
本当に、可愛い歩き方、可愛い笑顔ですね。癒されますね。バッグ、褒めて頂き、恐縮です。オリジナルだと、我が家向きで良いですね。ママさんの素敵なバッグ、期待してます❗
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ