小さい秋、見つけた!& 新作バッグ💛

お散歩

すっかり涼しくなって、もう秋ですね。今日は、あちこちで、小さい秋を見つけましょうね。


ミク葉っぱ0

と言っていると、小さい秋ではなく、いつもお散歩途中で、おやつを食べるベンチを発見するミク君。さっそく、おねだりの笑顔ですな(笑)。


ミク葉っぱ

かーしゃんに葉っぱで遊ばれるミク君(笑)。固まってますな(爆笑)。


一方のレオン君。

お花1

お花9

お花

大好きなお花屋さん。いつの間にか、お花も秋モデル、かな?


お散歩2

お腹空いたよ、とレオン君。今日も、楽しくお散歩できましたね。


お家に帰って、さっそく、ご所望のおやつを貰いましたね。今日は、2人とも大好きな、お芋さんですね。

お芋

大きな秋が来たよ!と、大喜び。良かったねえ。姿勢がいいですな(笑)。


お芋1

小さい秋って・・・💦。 いやいや、だって、お芋を大きいまま、食べるわけに行かないでしょ(^▽^;)。相変わらずの食いしん坊ですな(笑)。


お芋2

お芋3

何だかんだ言っても、美味しく食べるレオミク(笑)。大好きなお芋食べて、満足したかな。


さて。かーしゃんから、レオミクに、
「秋だから、お散歩頑張ろう」、のプレゼント!

新バッグ0

新作のバッグ。お散歩用に作ってくれました。秋冬モデルかな!(^^)!。


新バッグ1

レオン君、大喜びですね。鎌倉周辺のお散歩、頑張りましょうね!


おまけです。
バッグの中を、さっそく、クンクンするミク君。もちろん、おやつを探してですが💦。

新バッグ2



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

セーブル♂十歳のシェルティーラッキーを
飼っております
レオミクさんたち
健康でお若いですね!
3,4歳くらいかなぁって読んでたら
うちの子と同世代なので
びっくりしました
ついつい、おじいちゃんよばわりしていたうちのこにも
もっと元気でいてもらわねばと
思いました
感動して、ついつい」コメントしてしまいました
また、遊びに来ますね^^

No title

わぁ~パパさん、ソルティドッグさんからコメントが。
ソルティドッグさんは、我が家の先代ララからのお友達です。
可愛いシェル君がいますよ。
ママさんもラッキー君も本当頑張ってます。
わぁ~ララの事思い出します(^^)

最近つくづく思います。
りり~ちゃんが、ララにそっくりになって来ました。
おっとりして、寝る姿も食べる姿もたたずむ姿も全てがね~。
きぃったら、りり~ちゃんが好きすぎて怒らない事をいい事にちゅ~しまくりです(笑)
最近は、りり~ちゃんのハウスにお顔ずぶずぶ突っ込んでちゅ~してます(笑)
りり~ちゃん『あほか?』ってお顔してみてますよ(^^)

レオの君は優しいお顔してますね~。
ミク君のアップは、どうしてもりり~ちゃんと重なります(^^)
奥様凄いですね~。
何でもできちゃう。
いいなぁ~~。

週末はなんとかお天気持ちそうですね。
身体を休めながら楽しく過ごしましょうね。
パパさん大学の願書をまとめる時期ですが、いろいろ大変ですね。
パパ太郎毎日、この時間もパソコンひろげて豆男何かまとめてます。
おばはんちんぷんかんぷんです(^^;)
入金だけ行かされてます(^^;)))

ソルティドッグ様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。訪問して頂いて、嬉しいです。
ララ&リリーママさんも、コメントにソルティドッグさんの事、書いてくれてました❗同世代、まだまだ頑張らねば、という感じですね。
我が家の子達も、やはり若い頃とは違い、病気もありますし、毎日体調も違います。それでも、我が家の爆裂な翁たちは、無理せず、あまり老け込まず、相変わらず、元気に私達を困らせ続けております(笑)。
ラッキーさん、一緒に楽しく元気に頑張りましょう。

ララ&リリー様、ありがとうございます

ママさん、いつもコメントありがとうございます。ソルティドッグさんからコメント頂き、嬉しいです。ママさんとの繋がりで、観て下さる方が増えて嬉しい限りです。
大学受験、楽しみでもあり、心配でもありますね。息子さん、あと一息、身体大切に、ベストな状態で臨めると良いですね。
リリーさん、ミクに似ているといつも言って頂き、嬉しいです。でも、決してリリーさんみたいに優しく、穏やかではありません。爆裂ぶりは、きぃさんに激似かも。かつ、賑やかにワンワンしますから💦。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ