食べてばかりのレオミク・・・羨ましい

早起き

早朝のお散歩。レオン君、ふああっと、大きなあくびです。昨夜は夜更かしだったものね(笑)。


眠い

ミク君もお付き合いで眠そうなお顔、というより、寝起きの顔かな。


おやつ1

確か、ここはおやつのベンチ💛、とレオン君。どんなベンチだ!(笑) 


おやつ

といいつつ、おやつを取り出してしまう甘い親です。さっきまでの眠気もどこへやら。


おやつ2

ミク君がソワソワしている中、レオン君も注意しながらパクリ(笑)。ミク、ちゃんとあげるから、レオンが食べるのを待ってね。


おやつ3

ミク君にもあげました。美味い!とおやつをパクリ。良かったねえ。


お疲れレオン

めずらしく、レオン君がお疲れです。のんびり、お昼寝して充電してね。


ミク散歩0

レオン君に留守番を頼み(といっても寝てますが)、ミク君、夕方のお散歩です。たまには、2人でのお散歩もいいよねえ。


ミク散歩

走っていいの?、とミク君。誰もいないし、ダッシュしましょうか。


ミク散歩1

さすが、速いねえ! また、レオンと競争したいよね。動きが速すぎて、ブレブレですね(笑)。


ミク散歩3

ミク君、楽しそうな笑顔です。帰ったら、レオン君と一緒におやつ食べましょうね。


おまけです。
お家に帰っておやつを頂きました。もちろん、レオン君にも、留守番のご褒美を兼ねてね。

ミクおやつ

食べてばかりのレオミク(&その親たち💦)。万歩計、持とうかな??


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは(^^)
おばはんも負けずにあいた時間は寝てばかりです(^^;)))
秋はな~~んか眠いですよね。
夏の疲れもありますね。
レオン君・ミク君笑顔・表情がいいですね。
それに、たくさん走って遊べちゃうのが羨ましいです。
とてもりり~ちゃんと同じ年とは思えません。
りり~ちゃん腰が痛いと『キャン(><)』
もうね、その声が切なくてね~。

パパさん、何事も健康でありたいですね~。
パパさんあいた時間ゆっくり休んで下さいね(^^)

No title

万歩計、お勧めですよ~(笑)

ベンチで、ここがおやつ場所。
お利口さんなので、覚えてますもんね~。

久々の爆走でミクくんすっきりですね(^ー^)ノ

ララ&リリー様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。いつも楽しく拝見しております。
おかげ様で、レオミクは、まだまだ元気ですが、やはり年齢を感じるところは多々あります。体調は日々様々ですから、若い頃のようには行きませんが、走りたい、っていう間は、短い時間でも、走らせたいなと思います。
リリーさん、心配ですね。腰は身体の要ですしね。だんだんに、我が家の中もバリアフリーに変えていかないと、と思ってます。毎年の健康診断でも、ちょっとずつですが、変化や要注意なところを感じます。
まあ、のんびり、幸せに暮らしてくれれば、私達も幸せいっぱいです。ママさんこそ、無理せずに。また、お二人さんの活躍を拝見します

Taku様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。可愛らしいフロールさんとの、絶景いっぱいのお散歩、羨ましいなあと思いながら、拝見してます。
万歩計、買おうかなと。物凄い歩数、お散歩されてますよね。フロールさんも。偉いなあと驚いて拝見してますが、やはりあの素晴らしい景色やお城とか、楽しさ満載だからですかね。
我が家の子達は、年齢の割に良く歩くかもですが、鎌倉とか、行く目的地は大好きなものの、道中は抱っこ❗とか、帰り道はバギーがいいとか、ワガママいっぱいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する