涼しくなって、お散歩も楽ちん!

眠い

ここ最近、朝早くのお散歩ですね。パパの仕事の都合ですが、朝早いのも気持ちいいでしょ。


駆け足

雨が降ったから、芝生行くとびしょ濡れになっちゃうし。朝散歩は、いつものコースで、ちょっぴりダッシュね。


かーしゃん発見

早朝から買い物中のかーしゃんと待ち合わせ。24時間、お買い物できて便利ですな。発見したら、途端に猛ダッシュでした。


お腹空いた

あちこちクンクンフガフガ。と、レオン君、カメラ目線で「おやつは?」と、訴えます(笑)。


おやつ

それでは、恒例のベンチでおやつ、ということで。お座りして順番ね・・・って言ってるんだけど、徐々に、ずいっと前に出てくるミク君(笑)。


おやつ1

ミクさあ、落ち着いて食べようよ。誰も取ったりしないからね(T_T)。レオンが、冷たい視線を・・・ いくつになっても、ミク君はおやつ大好きだね(まあ、みんな、そうだけどね)。

なんていう、楽しい時間を過ごしつつ、のんびりと帰り道に。お家に帰って、朝ごはんを頂きましょうね。


ボール

食休みをして、すでに元気回復のレオン君。お昼寝の為に、遊ばないとね(笑)。

いっぱい遊んだら、食後のデザート・・・って、すっかり、当たり前のようになった気がするね💦。

バナナ

大好きなバナナを見つめるレオン君。厚さに注文を付ける文句や溜め息が多いよ! 特に、溜め息・・・もう(笑)。


バナナ2

バナナ3

大好きなバナナを貰って、上機嫌の2人でした。いいな、って、レオン、いっぱい食べたでしょ。


ご飯も食べて、遊んで、おやつも食べて・・・あとは寝るだけかな(笑)。

寝るよ

寝た

早起きしたからね。また、目が覚めたら遊びましょ。



おまけです。
さあ、今日も、かーしゃんが焼いてくれたパンを食べて、頑張りましょう!

パン



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パ、パ、パンをお家で焼く~っっっ!!
先日のパウンドケーキも素晴しいと思いましたが、
ママさま、お料理、お上手なのですね。
憧れます、手作りのパンを食す・・・。
ん~、ママさま、すご~いっ!!

パン美味しそうですぅ!

焼いてる時の、香りでお二方は、騒いでませんでしたかぁ( ^ω^ )

バナナの厚さチェック入るんですね、
そろそろフロールにも、あげてみようかなと思いました(*^_^*)

いつも、ほっこりさせて頂きありがとうございます(*^_^*)

テク様、ありがとうございました。

いつも楽しく拝見しております。
コメントありがとうございました。褒めて頂いて、大変恐縮です(≧∇≦)。あまりに褒められると、かーしゃん、照れまくりです。確かに、食べるだけの我が家の男共は、感謝です。
ママさんこそ、フリマの出展、凄過ぎます。刺繍、素敵ですね。買える方、羨ましいです。

taku♪様、ありがとうございました

いつも楽しみにして拝見しております。コメントありがとうございました。
パン焼いている時は、ちょっと苦心してまして、別のお部屋に待機とか、散歩とか。すぐに自分たちのものだと決めつける子達なもので(笑)。
バナナの大きさや厚さには、レオンは、厳しいです。ミクの方が体重が倍近いので、バナナの量もミクは多くなりますが、気に入らないらしく(笑)、見比べて、自分のバナナが小さいと怒っております。
フロールさんも、バナナ気に入ると良いですね

No title

こんばんは(^^)
パパさん涼しくなりましたね~。
おばはんやはり疲れが出て、今、夕方に来る仕事は申し訳ないけどスルーして自分の身体調整してます。
それでも、仕事はいくらでも来ます(^^;)
ヘルパーがよたっていてはシャレにもなりません(^^)
まず自分からしっかりしなきゃね~。

奥様のパン美味しそうですね。
お店みたです!!
パンを焼ける方って凄いなぁと思います。
おばはんムリムリ(^^;)
パパさん美味しい手作りパンが食べられていいなぁ~。

パパさん、江の島・鎌倉と言ったらサザンですね。
今、テレビでサザン騒がれてるから気持ちも流行りますね~。

レオン君・ミク君これからの季節お散歩も気持ちがいいね。
沢山、歩いて楽しもうね~。

No title

レオンくんミクくんのあのダッシュに併走してぶれずにお写真を撮るパパさん…。
いつも尊敬しています~!!
なんでこんなにきれいなお写真がっ!!
私ならぶれぶれになってしまいます~。

食後のバナナ♪
レオンくんのバナナチェック…。
厚みよく見ているんですね~!!

ママさんのパン!
お店のものにしか見えません~!!
すごいです!!

ララ&リリー様、ありがとうございました。

いつもコメントありがとうございます。リリーさん、きぃさんの活躍には到底、かないませんが、我が家のレオミクも頑張ってます。
やはり夏の疲れが出ましたかあ。御自愛下さいね。可愛い子達が、ママさんを頼ってますからね。でも、涼しくなって、散歩も助かりますね。
いつもママさんのお料理、美味しそうだなあと拝見しております。凄腕ですよね。食欲の秋を満喫❗って感じですね。また、楽しみに拝見します。

すもも様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見しております。
レオミクのダッシュで鍛えられております。ワンコと走って写真を撮っている怪しい親父に、過分な褒め言葉、ありがとうございます。
知恵者のレオン、なかなかうるさいですよ(笑)。特に、バナナ大好きですから、簡単には納得しません。
パン、褒めて頂いて恐縮です。レオミクが狙う(笑)ので、かわしながら、頂いてます。
ハルさん、早いですね。可愛いお顔が、だんだん凛々しくなりますね。ビビさんとのバトル、最高❗でも、ビビさん、カピバラには似てない気が(^◇^;)

No title

やっと涼しくなりましたね

メロンパン綺麗に焼けてる~~!!
私は2度目に失敗して挫折しました(≧▽≦)
今ではホームベーカリーで食パンオンリーです
ママさん、今度作り方のコツを教えてくださ~い\(^o^)/

Flickまま様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。また、褒めて頂き、恐縮です。
ママさんの過去の記事をいろいろ拝見しております。素敵な記事がいっぱいあってビックリ、こちらこそ、教えて頂きたいです。
先日の記事に、Flickちゃん、若々しいとコメント頂きました。本当にそう思いますし、可愛いですよね。
また、会えたらパチリさせて下さい。並んでパチリできるように
頑張ってみます💦

No title

美味しそ―!!
ママさんって何でもお出来になっちゃうのね\(^o^)/
お裁縫にお菓子作り。。。
それも全て完璧じゃないですか!!

わたしなんて一つも完璧に出来るものが。。。
あったー!!親バカなら完璧です(^_^)v

バナナの厚さにリクエストするとこ。。。
うちののあもそうなの^m^
やっぱり多い方がいいものね!!レオン君!!

のあロコりのママ様、ありがとうございます

いつも楽しく姉妹さんの記事、拝見しております。コメントありがとうございました。ママさんこそ、凄腕、完璧ですよ💦。そんなママさんに褒めて頂き、嬉しいです。
のあさんも、バナナの厚さチェックみたいな事をしますか(笑)。レオンは、結構、シビアでして、表情に出るんです。食い意地はってるだけかもですが、そんな顔を見て、じゃ、もう少しあげるよ、とか言ってるダメ親を見透かしているのかなと(笑)。
ママさん、カメラ買われるんですか❓楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する