食欲の秋がやって来る、それともやって来た?

おやつを買いに

さて、昨日、のんびりお昼寝した夕方、トリミングをしていただくシャルマンさんで、セールが! レオミクのおやつをゲットしに行きましょうか。ということで出発。おやつを買う、というと、元気いっぱい。


買い食い?

買い食いではないよ!おやつを買いに行くのね。その場で食べる、とかではないからね💦。


レオミクおやつ

ゲットしたおやつ。セールって、嬉しいね。レオミクには必需品。長持ち系ですな。


おやつ

あの、食べたいな・・・、とレオン君。いや、あとちょっとしたら、夕食を食べるんだからね💦。しかも、さっき買ったものは、お留守番とかで・・・って、聞いてないね。


おやつ2

甘えたり、ちょっとすねたり・・・(笑)、レオン君の攻撃が始まりました。


おやつ3

すでに、ミク君に至っては、もうすねてこっちを見ようともしません(笑)。


寝た

ふて寝するレオン君・・・、そして、困り果てた私たち(;^ω^)。根負けし、冷蔵庫の中を覗いて、ガサゴゾ、おやつを探す親ばかな私(笑)。きっと、この背中を、2人が、ほくそ笑んで見ているんだろうな。


うまいね

じゃあ、ちょっとだけね、ということで、あっさりと敗北(笑)。弱いねえ、相変わらず。2人の連携プレーに、勝つ術がありません。仲良くおやつを頂きました。


あそぶよ

おやつ貰ったから、ご褒美に遊んであげる!、とご機嫌なレオン君・・・。どう転んでも、すべて君の思い通りだね(笑)。

その後、千本ノックのようなレオンの遊びは続き・・・、夕食も無事?、終わりました。


さて、今度は私たちのデザート! 楽しみにしていました。

パウンドケーキ

かーしゃんが、パウンドケーキを焼いてくれました。夕食の後で、頂きましょう!


パウンドケーキ2

コーヒーに合いますな。ちょっと甘さ控えめで、美味でした。ご馳走様。


おまけです。
パウンドケーキを食べようと準備していると、レオンがまた・・・

要求

これは、絶対ダメ!(笑) 食欲の秋がやってきます、というか、もう来ているね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ