ご近所散歩でお友達と!

朝散歩

今日は、ちょっと暑さがぶり返しそうかな。でも、気持ちいい朝ですね。お散歩、今朝は遠出せず、ご近所をあちこち、ウロウロという感じです。


発見

しばしすると、ミク君が突然、振り返りました。どしたの?と振り返ると、


フリックちゃん

フリックちゃん! お久しぶりですね。レオミクが、優しいママさんのことが大好きで、いつも撫でてもらいます。フリックちゃんとも、ご挨拶させていただきます。いつも忙しないんですが、今日はやっと、落ち着いてパチリさせて頂けました。


フリックちゃん2

いつも優しい笑顔のフリックちゃん。14歳だと伺いました!! 若々しくて、まるでパピーさんのように、可愛らしい歩き方なんですよね。


フリックちゃん1

レオン君も頑張ってご挨拶。フリックちゃんは、優しいからね。


フリックちゃん3

後ろで、ミク君がママさんへご挨拶。いつも、ママさんに、ワンコより人の方が好きなんだよね、と言われてしまうほど、ママさんに、「撫でて~」と寄っていくミク君です💦。

どうもありがとうございました。また、会ったら、パチリさせてくださいね。


お散歩楽しい

お散歩楽しい1

その後も、あちこちとブラブラ、クンクンフガフガ。楽しいお散歩でした。


カルバ0

大船駅近くのカルヴァ(CALVA)さんに、ちょっと寄り道しました。美味しいケーキやパンが沢山。


カルバ1

ごめんね💦。1分で買うから!、とレオミクにお願いして待って貰ってます。ウインドウの向こうにいるパパをじっと見る2人。通りかかる方が、手を振ったり声をかけたりしてくれてました。

さくっと買い物して戻ると、ヒソヒソ話の2人・・・

カルバ買い物

いや、あのね、これは、かーしゃんとパパの朝ごはんのおやつ(;^ω^)。


お家に帰って、ご飯をいっぱい食べたら、お昼寝の時間ですな。

寝る

今日も楽しい朝のお散歩でした。また、お昼寝して、遊びに行きましょうね。


おまけです。
カルバさんの美味しいゼリー。ご馳走様!

カルバ


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

フリックちゃん、とっても14歳には見えないですね、
可愛いお顔です (*´∀`*)

ミクくんは、撫でて派なんですね、いくらでもナデナデして
あげたいですぅ( ´艸`)

カルバさん入り口から美味しそうな佇まいですね、
朝ご飯のおやつ、素敵な響きです(*´ω`*)タベタイィ

京都のバーナーがめっちゃ可愛いです(^ー^)ノ

taku様、いつもありがとうございます

コメント、何時も頂き、ありがとうございます。
我が家のミク君は、どちらかというと、飼い主さんに、撫でて〜と、直ぐに甘えるタイプですね。フリックちゃんママさんは、とても上品で穏やかな感じなので、撫でて〜どころか、もっと〜、とか、やめないで〜とか、図々しい感じですね(笑)。
朝ごはんのおやつ、ですが、我が家のかーしゃんが、どんだけ食べるんだとか思われるから、変えて、と言われ、「わかった」と気楽に返事して、直すのを忘れました。確かに仰るとおり、朝ごはんのおやつ、良い響きですね(笑)。

No title

可愛いミック&レオンちゃん み~っけ\(^o^)/

あの後駅の方まで行ったんですか??!!
カルバさんは朝からオープンしてるんですか?

Flick可愛く撮っていただいてありがとうございますv-344
これを機会にFlickのブログもまじめに更新することにしま~す(^-^;

http://www.photobb.net/150363/blog/blog.cgi/c1/a201409060729.html

No title

パパさんこんばんは。
八王子ただいま大雨・雷でりり~ちゃんが大変(^^;)
おばはんのお膝の上でおも~~く腰抜けています(^^;)
昼間はめちゃ暑くてエアコンずっとだったのに。
やはり秋の空ですね。
フリックちゃん14歳ですか。
見えないですね。
可愛いらしいお友達にあえて良かったね(^^)
こちらのデザートは有名ですか?
時代遅れおばはん、飛びつきそうです。
今、フーパパさんの所でもお料理の動画に飛びつきそうでした(笑)
食欲の秋ですね~。
太る~なんて言ってる前にもうお口が動いてますよ(^^;))))

Flickまま様、ありがとうございます。

見つけて頂いてありがとうございます!!!!!
嬉しいですう。本当に可愛くて、前からパチリしたかったんですが、
我が家の子たちがワンワンと(笑)。ミクも、いつも甘えて撫でて
頂いて。そして騒いでしまうという悪循環で・・・💦。

今日はパチリ出来て、良かったです。可愛いお顔で撮れました。
Flickちゃん、いつも仲良くしていただいてありがとうございます。
本当に若々しくて、可愛くて。笑顔も、歩き方も愛らしいですよね。
大人しくて、素敵です。我が家はうるさくて済みません💦。

ご挨拶した後、駅のあたりまでウロウロしておりました。2時間位、
散歩してました(笑)。
カルバさん、朝、7時30分オープンです。オープンしたては、
パンの数も少ないですが、8時近くなると、ケーキやパンの種類も
増えます。散歩のついでにお買い物、というのも楽しいです。

ブログ、見に行かせて頂きますね。

ララ&リリー様、ありがとうございます。

ママさん、こんばんはです。
大雨・雷ですかあ、りり~ちゃん、頑張って欲しいです(;^ω^)。
きぃさんも、大丈夫ですかあ。怖いですよね。
困りますよね。我が家も雷は苦手。雷は勘弁してほしいです。

フリックちゃんママさんから、コメント頂けて嬉しいです。
14歳って、ちょっと凄いなあと。可愛く歩いてお散歩してます。
我が家の子たち、11歳とか10歳くらいで甘えていてはいけない
なあと思いました。まだまだ、若造ってことですね(笑)。

カルバさんという、スイーツのお店、ちょっと地元では有名です。
パン、ケーキ類、お菓子など、とっても美味しいですよ。
フーパパさんの記事も、見に行きますね。

確かに昼間はともかくとして、朝夕はもう、涼しくて秋の風情
ですね。いよいよ、待ちに待った食欲の秋、これからですよね。
たとえ、太っても(;^ω^)!、美味しいものが目の前にあると、
我慢できそうにありません(笑)。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する