ようやく、夏が終わろうとしている? 食欲の秋、到来!

お散歩1

すっかり、秋の気配ですね。夏は終わったかなあ!? レオン君、がおおお~っと大あくびでした。


おやつ要求

せめて、おやつを、「下さい」って言おうね(--〆)💦 


おやつ1

我が家のレオミクにとって、秋とは、食欲の秋以外の何物でもありません(笑)。


おやつ2

おやつ3

おいしそうに食べるね。お散歩中のおやつはまた、格別かな。


おやつ4

もうそろそろ、食べおさめのスイカですかね。今年も、スイカは沢山食べましたねえ。また、来年、甘いスイカを食べましょう。


おやつ5

おやつ6

美味しいと大満足。とっても甘かったねえ。もうちょっとの間、スイカ食べられるかな。かーしゃんに、買ってもらいましょう。


おやつ7

こちらも定番のバナナですね。フォークを使って、輪切りにして食べるのがレオミク流ですかね(笑)。


おやつ8

おやつ9

バナナ、大好きだよね。甘くておいしかったですね。食欲の秋を予感させる食べっぷりでしたね(;^ω^)。



おまけです。
これは、私たちのパンプキンケーキ。レオン君、食べたい~、と熱視線です(笑)。もうダメ。お腹、壊しちゃうよ。

おまけ



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

う~~んパパさん。
この時間に誘惑されます(^^)
食べたぁ~~い(笑)
今、フーパパさんのページでせ・く・し~な後ろ姿にやられ、パパさんのページで胃が踊り(笑)))
さぁ~おばはん寝れるのか(笑))))
スイカもそろそろ終わりですね。
うちは梨を楽しいでいます。
奥様言ってませんかぁ~。
『野菜が高いよ~~@@;』
おばはん参ってます(^^;)
雨のせいですよね~~。

レオン君・ミク君秋の美味しいもの沢山食べちゃおうね~。

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。お二人さんの活躍、楽しく拝見しております。私も、フロールさんのセクシー動画を見て(笑)、眠れなくなっておりました。
野菜、高いですね。いろいろな物が、軒並み、高くなってますね。家計を直撃、とか、呑気なニュースを良く見ますが、そんな場合ではないですね(笑)。
梨ですかあ、我が家の子達、大好きです。みずみずしい梨は、本当美味しいですよね。そうした物を美味しそうに食べる顔が、また楽しみです。
待ち焦がれた食欲の秋、エンゲル係数だけが、不安な我が家です(笑)。

No title

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
皆さんに、無謀美な(笑)フーパパの背中を披露してしまった、
taku♪で御座います( ´艸`)

美味しそうに、食べてますねレオンくんも、みくくんも (*´∀`*)
こちらは、桃で惨敗してしまって以来、フルーツあげて無いのですが、
拝見してて、丁度、20世紀梨を頂いたばかりなので、
フルーツ再チャレンジしてみようと思いました(´ー`*)

秋は、色々実るので、今のフロールなら食べてくれそうなので、
食べてさせてあげたいなぁ~っと思ってます (*´∀`*)

Taku♪様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
今回のセクシーな記事に、皆さん、いろいろ反応されてましたね。でも、フロールさん、シャンプーもドライヤーも大丈夫で。本当に良い子さんなんですね。羨ましいです。
我が家の子達は、果物や野菜をよくたべます。ブドウとか、ダメなものもあるので要注意なんですが、バナナ、スイカ、梨、メロン、いちご、焼き芋が、定番です。これからはサツマイモかなと。フロールさん、美味しく食べられると良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する