4人で、お散歩モーニング!

クンクン

日曜日の朝のお散歩~。涼しくて、楽ですねえ。それにしても、レオン君、クンクンフガフガ。長いんです・・・


お散歩2

レオン、長いなあ~、とミク君。レオン君、そろそろ行こうよ、ミクが退屈してるよ(笑)。


モリバ

さて、この日は、大船駅前の「モリバコーヒー」さんで、かーしゃんと待ち合わせです。


モリバ2

お店の前まで来ると、テラスにいた、かーしゃんを発見!と、レオミクが大喜びです。


モリバ3

ダッシュで階段を駆け上がり、かーしゃんの元へ・・・って、あれ!?


モリバ4

競うように階段を駆け上がった結果、2人とも、かーしゃんに激突(笑)。もう、落ち着きなさいってば。まあ、嬉しいから、仕方ないけど。


モリバ5

4人で楽しく、モーニングしましょ。とはいえ、レオミクは、お家に帰ってからね。レオンは、当然の不満顔ですね(笑)。


モリバ6

じっと見つめるミク君。隙を見せると、サンドイッチにかぶりつきそうですね。ま、前科もあるので、要注意ですね(笑)。


モリバ7

フォークの行先を追跡するミク君。もうちょっと、大人しくしててね。もう過ぐ食べ終るから。



おまけです。
いつも、お世話になっている「シャルマン」さんで、トリミングをお願いしました。最近、必ずお願いしている、アロマ沐浴中のパチリも、ホームページに掲載していただけました。綺麗になって、嬉しいね。

シャルマンさん
(「横浜~トリミング&グッズショップ~シャルマン~」さんのサロンのページから)



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

ビックリ\(◎o◎)/!
大船駅前すごく変わっちゃってる!!
私が知ってるのはもう30年以上前ですものね。。。

実家に電車で帰るときに大船で横須賀線に乗り換えるんですけど
駅から出ないし。。。
出ても駅ビルだけで遊んじゃうし^m^
今度、探検してみようかな♪

うふふ^m^
ごめんなさい。。。レオン君とミク君の濡れシェルぶりが
とっても可愛くって(^_^;)

なんでシェルティってシャンプーすると
あんなに変わっちゃうんでしょうね^m^

No title

偶然ですが、こちらも濡れフロールができあがりました♪
こちらは、自宅シャンプーですが(笑)
レオンくんも、ミクくんも素敵なアロマ沐浴で夏の疲れが、
ほっこりしたでしょうね(^ー^)ノ

モーニング、美味しそうです、パンの香りが
ミクくん堪らないのかしら~ (*´∀`*)

しかし、本当に毎回素敵なお散歩コースにワンコOkがあって良いなぁ~
羨ましい限りです(≧∇≦)

No title

階段を駆け上がる勢いは日頃の部活で鍛えた成果でしょうか、早そうです!
優雅な朝で素敵です。

のあロコりのママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございます
大船、変わりましたかあ。なかなか栄えてますし、ワンコに嬉しいお店も増えてます。
たとえ、テラスでも、一緒に朝からコーヒーできたり、夜はお酒も飲めたりするお店も増えてきたので、楽しいです。
トリミング、オプションメニュー入れると、あんな濡れ画像をアップして貰えるので、笑えます。楽しそうには見えませんが(笑)。
ママさんの素敵な姉妹さん記事に癒されてます。また、拝見いたします。

taku様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
セクシーな❓フロールさんのお風呂動画を拝見しました。女子力、全開でしたね(笑)。大人しくシャンプーできて、偉いです。我が家のミクはシャンプーやブラシが苦手で、トリマーさんに、ご迷惑かけてるようなので、羨ましいです。
それにしても、ブラシ後の抜けた毛の量が、さすがにシェルさんは、半端ないですね。もう一人、シェルさんがいるようです。
カフェやお酒飲めたりするお店は、貴重で、ありがたいです。開拓に励みます

シェルティママ様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。Navyさんの頑張る姿を応援しながら、記事を拝見しております。ようやくと、厳しく、いろいろ大変だった夏も終わりですね。穏やかな日常になると良いですね。食欲の秋を楽しく過ごせるのが、何よりです。
我が家の翁達は、お寺散歩のおかげで、階段ダッシュ、元気いっぱいです。テラスなら、バギーでも大丈夫ですし、一緒の時間も増えて助かります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する