寝顔を集めてみると・・・

雨の日が続きます・・・涼しくて助かります。 でもお散歩が少ないと、レオミクがちょっとお怒り(笑)。 体力あり余って、退屈!!かな。 というものの、相変わらず、良く遊んで、食べて、寝ます。寝顔って、可愛いなあとあらためて親ばかです(^▽^;)。

お散歩

お散歩頑張って、楽しい時間を過ごして。


楽しい

楽しく遊んで(迷惑そうなお顔の方もおりますが💦)。


おやつ

大好きなおやつをもらって、お腹いっぱいになったら。


寝る

もう、寝るからね、とミク君(笑)。たくさん、お昼寝してくれますね。寝顔がまた、可愛いんですよね。


ミク寝る3

爆睡ミク君。 おやつを楽しそうに食べたので、お胸が涎でビトビト・・・(笑)。


ミク寝る2

ミク寝る

レオン寝る2

クロワッサンの形で眠るレオン君。この後、頬ずりして、怒られたパパ・・・。


眠るレオン

寝姿ヘソ天

無防備ですな(笑)。
寝姿や寝顔を見ていると、時間が経つのを忘れてしまいます。ナデナデしたり、ちょっかいを出して怒られたり・・・。 爆走、爆裂のレオミクも楽しいですが、こんな平凡で幸せな毎日が、貴重だなあと思う、今日この頃です。


おまけです。
先日の横浜でのトム&ジェリー展でゲットした千社札。

千社札

可愛すぎて、使えないかも・・・(笑)


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。(ミク君赤ちゃんの時)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

おはようございます(*^_^*)
美味しそうな、クロワッサンですねぇ♪
ぁ、失礼致しました(笑)
寝顔って、なんでこんなに幸せになっちゃうんでしょうね!
ちょっかい(笑)
お気持ち分かります(^^;;

トムとジェリーのネーム入り、可愛いです!一枚下さーぃ(笑)
通ってる歯医者さんの待合は、ずっと
トムとジェリーが流されてて、癒されるです(*^_^*)
待ってる、子供さん達も、食い入る様に見てる姿よく拝見します、世代を問わず愛されるキャラクターですね(*^_^*)

taku♪様、ありがとうございます。

いつもコメント、ありがとうございます。
フロールさんもそうだと思いますが、寝顔っていいなあ
と思って、眺めております。
ついつい、ちょっかい出すたびに、レオミクに、ガオ~っ
と必ず怒られている、親ばかでございます(笑)。

トム&ジェリー展、子供も大喜びでしたが、親たちが、
すごく喜んでいたような。
クッキーと、トムジェリがプリントされた、キッチン
ペーパーを買って帰りました。キッチン仕事も、きっと
楽しくなっているのでは。
ディズニーキャラクターもそうですが、世代を越えて
愛されるという理由がありますね。
千社札、なかなかのアイデアです。このプリント機に
群がるのは、大人ばかりでしたが(笑)。

No title

寝顔や無防備な寝姿って本当に可愛いですよね~。
ほおずりしたくなるの、わかります。
わたしも嫌がられるのわかっててやってしまいます(^^;)

レオンくんの走りっぷり(歩きっぷり?)は全身で
楽しさを表現していて可愛いですね。
特にお手々が微笑ましくキュートです♪

ぺり犬様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
レオンの歩き方は、赤ん坊の頃から変わらないんです。何と無く、よちよち歩きの早回しを見てる感じです(笑)。
寝顔は、皆さんのブログにも良く出てきますが、癒されちゃいます。枕代わりに腕枕したり、顎のせされたら、痺れても動けず、全身金縛り状態です。
ポロムさんの寝顔、くっついて甘えん坊さんな姿、気を失うくらい、可愛らしいですよね。癒されますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する