レオンとミクの、リードをオーダー!

この前の日曜日、お散歩でお疲れのレオミクにお留守番してもらい、お買い物に行ってきました。

レオン眠る

レオン君、すでにスヤスヤと夢の中・・・


ミク君笑顔

ミク君と、おやつのお土産の約束を交わし、出発です。


さて、まず、横浜のそごうさんへ。大好きな、トム&ジェリー展をやっていましたので、のぞいてみました。家族連れが、大勢、来てましたね。

トムとジェリー

トムとジェリー2

トムとジェリー3

トムとジェリー4

トムとジェリー5

トムとジェリー6

思わず、童心に返ってしまいます。子供たちだけでなく、大人も沢山いて、笑顔いっぱいで楽しんでいました。お買い物したり、写真をとったり。とても楽しい時間でした。グッズ売り場も、盛況でした。お菓子を買って帰りました。


以前からブログで気になっていた、「本革工房 merry-tan」さんが、横浜で出展されているという記事を見て、行ってみました。

リード

レオミクのリードがもう古くなっていたので、新しいものが欲しかったので・・・。
リードは短いのが使いやすいので、60~70センチのをずっと探していたのですが、なかなか見つからず、かといってネットで買うのも、質感や重さなどがわからないので、躊躇していました。
今回、いろんなサンプルを手に取って見ることができたので良かったです。そして、お店の方から安全性についてもテストしていると伺ったので、安心しました。(ミク君はリードをかなり引っ張る時があるので・・・💦)
しかもとてもリーズナブル💛
レオミクそれぞれに、オーダーさせて頂きました。メールで、完成写真が来るのを、楽しみに待ってます。


リード2

他のにも素敵なグッズや服が沢山でした。お客さん、大勢来てましたねえ。


さて、横浜を散策し、目的のリードも買えたので、満足して帰りました。

丼ぶり

帰り道、新しくできた海鮮のお店に、お昼ご飯を兼ねて入りました。


烏賊

美味しそうです。お客さんも沢山いました。もう~、お酒が進んでしまいますねえ。


から揚げ

かま焼き

お酒1

もう、最高ですう~。ハイボールに、ビールまで頂き、満足してお家へ帰りました。


さて、お待ちかねのレオミクたち。お楽しみのお土産をあげました。

おやつ1

至福の時、って顔ですねえ。良かったね。喜んでもらえて何よりです。


お土産2

美味しく食べてくれましたね。お留守番、ご苦労様でした。充電完了したかな。また、遊びに行きましょうね。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

パパさんこんばんは(^^)
ここのところ忙しすぎて疲れが隠せません(^^;)
今まで転寝していたらしく、パパ太郎に『仕事減らせ』言われてしまいました(^^;)
そうよね~こんな事じゃ、心配されてしまいますよね~。
やはり仕事内容でもものすごく気を使いますからね~。
すみません(^^;)
すぐパパさんには、すぐ弱音はきます(^^;)

きぃの足良くなってきました。
近々、載せますね。

パパさん久々に奥様と出掛けですね。
好きな物を見たりお食事。
いいですね~。
おばはんも、休日は『おいしい物食べに行こうよ~』って
家族を誘って食べにいったりします。
そんな時は、かわいい子達はお留守ですが(^^;)
すぐに会いたい禁断症状で速攻帰る所がぁ~~~。
もしや、パパさんも??(笑)
フーパパさんとこもそうみたいですよね(笑)

急に寒くなりましたので、夏の疲れに負け体調壊されませんように。
レオン君・ミク君いつも笑顔ありがとう~。
パパさんもね(^^)ありがとうございます。

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
お疲れ様です。大変なお仕事ですから、身体より、心や気持ちの疲れは確実に、溜まっていきますよね。気持ちの無理は禁物ですね。御自愛下さい。
我が家も、2人で出かけても、何をしていても、レオミク達の話題ばかりですね。ママさんと同じです。何をしてるかなあ〜とか、寝てるかなあとか。ミクが壁を噛んで無いかなあとか(笑)。帰って撫で撫ですると、むしろ飼い主が落ち着きます(笑)。レオミク達は、何処行ってたの〜とか、遅かったあ、とか、お怒りですが。
また、お二人さんの活躍を拝見に訪問いたします。

No title

おはようございます(^ー^)ノ
素敵なリードが発注出来て、良かったですね。
リード等は感覚、触覚等が気になるので、やはり
実際に確認してたいですよね~!!

それにしても、なんて魅力的な海鮮の数々、
お酒が進むのも無理ないですぅ (*´∀`*)

お土産貰ったレオミクちゃん、とっても満足そうです(´ー`*)

素敵なバッグにリード、お散歩がますます楽しくなりますね♪
リードの完成のご報告、わたしも楽しみにしてまーす\(^o^)/

海鮮のお店、いいですね!
海鮮丼だけじゃなくて網焼きもできるなんて、たしかにお酒がすすんじゃいそうです☆
横浜よく行くのでぜひ行ってみたいです
o(^▽^)o

レオミクくんのお留守番後の嬉しそうな
お顔、とってもうれしそうで見てる方が癒されますよねー

taku♪様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。可愛いフロールさんの記事、楽しく拝見しております。
海鮮、地元のお店なんですが、なかなかリーズナブルで、網焼きにマグロ丼とか、楽しく選んでいただきました。そんな組み合わせ最高です。お酒、昼間から進んでしまいますね。止まらなくなりそうでした(笑)。
リード、楽しみです。お散歩、頑張れそうです。

こむぎんこママ様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。リード、出来上がったら、また記事に載せたいなと思います。何と無く、身の回りの物とか、新しくなると嬉しいものです。
海鮮のお店、横浜でなく、地元の大船の方なんです。牡蠣の網焼きのお店もあったり。鎌倉周辺でも見つけたいですが。出来ればレオミク一緒に行きたいんですけどね。
こむぎさん、お友達いっぱいのお散歩、笑顔満開で楽しんでますね。可愛いですね。また、拝見いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する