秋はまだじゃろか?夏バテ知らずのお2人さん💛

さて、今日も楽しいお散歩、なんですが・・・
大好きなご近所の川沿い。たくさんの方々が、ジョギングしたり、お散歩したり。もちろん、ワンコもたくさんです。そんな素敵で貴重な遊び場のはずが、道々に、う○ちが・・・。近隣の方々、ご近所にお住いの皆さんのご厚意や優しさで、こんなお散歩が出来ている、ということを、わかっていないのか(怒)。
どれだけ、迷惑なことか・・・ 気が付いたら拾うこともありますが、全部拾うこともできず。立派なことを言うつもりもありませんが、飼い主に最低限のモラルが無ければ、いずれ出入り禁止、なんてことも。せっかくのお散歩なのに、気分も落ち込んでしまいます。


さて、気を取り直して・・・

綺麗な空

綺麗な青空。ちょっと涼しいかな。広島周辺で、大変な思いをされていらっしゃる皆さんの事を思うと、こんな平凡な景色も、本当にありがたいです。


寄り添うね

相変わらず、寄り添うね(笑)。


レオミク走る

夏バテ知らずのレオミク君、爆走ですな・・・ 秋はまだまだみたいですね。


ミク走る

ミク走る1

爆走のミク君! こうして走り出すと、レオン君は追いつけないね。ミク君、速いんだよね。


レオミク2

あ、あの・・・、まだ、来たばっかりだけど・・・(笑)。もうちょっと、遊ぼうねえ。


レオミク3

よし、競争だよ! とミク君。レオン君も追いかけますが。それにしても、楽しそう。


レオミク4

さあ、斜面を登ってもう少しだよ! どっちが勝つかな?


レオミク5

ミク君、カッコいい・・・って? あれ? 止まらないの・・・


激突

激突!! ま、前を見ようね(笑)💦。レオン君が、後ろの方で苦笑してました・・・。


おまけ1です。
レオン君、疲れたかなあ。大あくびですね。ちょっとお昼寝して、また、遊びましょ。

レオン君


おまけ2です。
ミク君はおやつをもらって上機嫌。抑え込みして、食べてますな(笑)。

ミク君おやつ



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お散歩道に落としたままの人はいるんですよね~
持ち帰るのが当たり前なのに…。
どうしてできないんでしょうかね?
レオミク’パパさんは他の方のものも拾ってらっしゃるんですね。
我が家も見習いたいと思います!!

レオくん、ミクくんは夏でも元気ですね~
もうシニア世代に入っているのにみごとな走りっぷりです~
ミクくんは止まれないほどの暴走っぷり!
笑わせていただきました!

こんにちわぁ( ´ ▽ ` )ノ
う⚪️ち問題、本当にマナー守って欲しいです(/ _ ; )
いつもの、わんぽコースの出だしにあるお宅前に、たまにそれが…
いつも、通るのでこちらの、ブツと思われるのも嫌なのですが…
どうも、それはそのお宅のわんちゃんのものらしく、なんとも何故?と思いつつスルーしております(・・;)

ちゃんと、他のワンコの処理までされる、心掛け素晴らし過ぎます(*^_^*)
なかなか、出来ない心掛け(^^;;

ミクちゃん、走る姿格好いい、スピード違反だったのかしら(笑)
レオンくん、走行速度教えてあげてね、怪我しちゃうと危ないからぁ( ´ ▽ ` )ノ


こちらも落し物置いてく方多いです(´Д` )
でも他の人の分まで拾うなんて、レオミクパパさん、さすがです!
見習わなければo(^▽^)o

レオミクくんの笑顔の爆走、カッコかわいいですね☆

ごめんなさい、とりあえず今日はこれにてポチ逃げです〜

すもも様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
なかなか、拾うといっても気が付いた程度のもので・・・
でも、そういう飼い主さんの意識が変わらないと、ワンコが暮らし
にくい街になっていってしまいますし。

元気一杯なシニアで、困るほどです。こんな暮らしが一日でも長く
続けば良いなあと思っています。
可愛いハルさんのお散歩姿を見て、10年前を思い出したりして
おります。本当に可愛いですよね。ビビさんも幸せな笑顔ですね。


taku♪様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
済みません。偉そうなことを言っておりまして。拾えるものも、
出来る限りの程度のことです。
とはいえ、結構目に余るものもありますので、仕方なくと。

爆走、結構、激しいんです(^▽^;)。まあ、元気が何よりです。
ミク君、スピードはなかなかなんですが、ちょっとドン臭くて💦
突然カーブして、走っているレオンにぶつかったり(笑)、酷い
時には、全速でレオンと正面衝突とか。レオン君、激怒です。

まあ、そんなところも微笑ましくて良いです。

こむぎんこママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
済みません、そんな大した事でも・・・気が付いた程度です💦。

こむぎさんのパパさん大好きの記事を拝見しました。
可愛いですねえ。やばいですね。
無限ループに陥ってしまうこむぎさんに、すっかりやられて
しまいますね。なんか、メロメロになってしまいますよ。

我が家の翁2人・・・、あんな可愛さありません。常に、爆裂
しております。まあ、男同士なので仕方ないか(^▽^;)、と
思っております。



プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ