FC2ブログ

嬉しい再会と、初めまして(#^^#)

さて、先日のお話(#^^#)。 短い時間でしたが、こんな時だからこそ感謝のひと時(#^^#)。

シオンちゃん1

久しぶりに再会できた、シオンちゃん(^^♪。 レオミクの思い出を共有できる、大切な我が家のお友達ですヾ(≧▽≦)ノ。 ありがとうね。


シオンちゃん2

そして、シュガーとは初めまして。 我が家のやんちゃ坊主ですが(;^ω^)、 ご指導をお願いしますね。


シオンちゃん3

度々、鎌倉や北鎌倉散歩をご一緒してきたシオンちゃんですが、北鎌倉の名刹、円覚寺は初めての参拝ヾ(≧▽≦)ノ。 キョロキョロしているシオンちゃん、好奇心を刺激されているかな!


シオンちゃん4

そうだよ。 二人が並んだところを、見せたかったなあヾ(≧▽≦)ノ。


ご機嫌なシオンちゃん、らしさも全開です!

シオンちゃん5

あ、いや、決まりではないですが(;^ω^)、モデルの謝礼は後程ね(笑)。


シオンちゃん6

若々しくて、もふもふの美しい姿だよねえヾ(≧▽≦)ノ。


シオンちゃん7

楽しそうに歩いてくれるシオンちゃん、嬉しいなあヾ(≧▽≦)ノ。 また、思い出が増えましたよ。


シオンちゃん8

巨大な三門をくぐって、のんびりと境内を歩きましょうね。


シオンちゃん9

シオンちゃん90

それにしても、シュガーは、シオンちゃんにべったりヾ(≧▽≦)ノ。 なかなか、こんな機会が無いからね。 新鮮で、嬉しいよね。


シオンちゃん91

円覚寺は、歩き慣れたお寺さんのはずなのですが、すべての景色が新鮮に見えたなあ(^^♪。 


シオンちゃん99

うんうん、二人とも、いい表情しているね(^^♪。


次回に続きますよ!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

初めまして シュガー君💞

静かに過ぎていく時間に心を傾けなさい、と教えてくれているような円覚寺で、レオミク家の三男シュガー君と初顔合わせ。

レオン君に相変わらず落ち着きがないね~といわれそうな飼い主とシオンでしたが、待ちに待った初めまして。

短いけれどとっても楽しい時間をありがとうございました。

No title

あまりにお二人さんが、美しいので
景色が入ってこない・・・です!!
本当に、綺麗です!(^^)!

シオンちゃんママ様

コメントありがとうございます。
おかげさまで、とても嬉しい、幸せな時間になりました。ありがとうございました。
何だか、ゆっくりと時間が流れていく雰囲気ですよね。 そんなひと時を、一緒に体感出来て嬉しかったです。 ひょっとして、レオミクがお空から降りてきたのかな、っていう瞬間が何度もありました。 シオンちゃんがふと視線を送る先に、いたのかなと。

何の気兼ねなく、シオンちゃんと一緒にまた円覚寺を歩きたいです。 感謝です。シュガーともまた、遊んでください。

グレースママ様へ

コメントありがとうございます。
拙い投稿ですが(;^ω^)、ご覧いただいて嬉しいです。

とっても美しいシオンちゃん(^^♪。 シオンちゃんが、ご家族と一緒に重ねてきた年輪が、どんなにか幸せなんだろうと想像させてくれる、素敵なお友達なんです。 

一緒にレオミクの思い出の地を歩く時間、宝物だなあと改めて思いますよ! 
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
  2021.3.8 天国へ
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君。里親様に愛され、幸せな思い出を胸に天国へと旅立ちました。ありがとうね。

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁から、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ