対照的な2人の遊び

大雨、土砂崩れなど、大変な被害に合われてた広島地方の皆様方に、心からお見舞い申し上げます。どうかこれ以上、被害が広がらないことをと、祈るばかりです。


我が家のレオミクですが、正反対の性格に思えることが良くあります。その一つが遊び方ですかね。

レオン遊ぶ2

レオン君は、次々とおもちゃを取り出してきては、「遊んで~」と誘ってきます。


レオン遊ぶ3

特にボールが大好き。キャッチボール、壁あて、持って来い、鬼ごっこと、遊びが尽きることは無いようです。


楽しいレオン

レオン遊ぶ

ボールを取ろうとすると、鬼ごっこが始まります。まあ、捕まらないんだよね、これがまた大変 (T_T)。


レオン遊ぶ5

レオン遊ぶ4

パパたちがもう勘弁して~、となると、今度は何かを見つけて一人遊び(笑)。元気だよね。知恵にも溢れるレオン君ですな。でも、余りに遊びが過ぎるので・・・


レオン捕獲

レオン君、捕獲!(笑)  なんだよう、と、不満顔。こうでもしないと、止めないもんね。


興味ないミク

レオン君のように、ボールで遊ぶ??と差し出しても今一つ興味なし。キャッチボールも上手じゃないんだよね。


ミク遊ぶ

パパやかーしゃんの靴下とか、こういうタオルとかには食いつくミク君。かじかじ、楽しそう。でも、すぐ糸を出しちゃうんだよね。


トサカ

何より大好きは、おやつ(遊びじゃないけど💦)。大好きな、トサカのおやつ。


トサカ2

うぬうううっ、と、眼力で引き寄せようとする??ミク君(笑)。


トサカ3

おいしそうにバリバリ食べます。もちろん、レオン君のおやつは大好き。自分のお部屋で食べてます。


寝てるミク

いつの間にか、寝ているミク。いつも、こんな感じです。上手に枕を見つけましたね(デカイけど)。



おまけです。
小柄ですが、体力自慢のレオン君。ボール遊びとか始めたら、止まりません(^▽^;)。

遊び足りない

遊びをやめると、ちょっぴり、不満顔。ちょっと休ませて~、とお願いするパパでした(笑)。


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~

先日は暖かい、励ましありがとうございましたぁ!!
本日からは、通常営業?っと言う事で(^_^;)

レオンくんとミクくんのイメージ、なんか逆っぽい様な・・・
フロールもミク君派です(^_^;)

taku♪様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
本当に、無事で何よりでした。でも、辛いニュースが続きますね。被災されながら、ワンコ達と頑張ってる方々を見て、泣きそうでした。
フロールさんはミク派ですか。レオンは内弁慶で、遊び好きなもので(笑)、良く分からないですが、個性があって楽しいです。
フロールさんの可愛らしいお散歩姿を見ると、幸せ感じます。また、訪問いたします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する