FC2ブログ

真冬の早朝散歩も頑張らねば(^^♪

公園1

緊急事態宣言もあって、お散歩も超早朝って感じですが、寒さが辛い(;^ω^)。 まあ、シュガーにとってみれば、涼しいっていうくらいかな?? 寒さなんか遊んでぶっ飛ばしている感じですな。


公園3

大好きな公園に来るや、クンクンフガフガが止まりません(;^ω^)。 まあ、楽しいよね。


公園2

お友達の匂いを感じたのかな(^^♪。


公園44

なんてのんびりしていたかと思いきや、ワンちゃんを発見するとダッシュ(◎_◎;)。 止めるのも大変(笑)。 楽しそうです。


公園5


この日は、もう少し歩きたそうなので、神社に行ってみました。

神社1

この神社さんの石段は120段くらい(大汗)。 シュガーもさすがに全段登らせるのもどうかと思い、半分以上は抱っこで(;^ω^)。


神社2

神社3

キョロキョロ楽しそうなシュガー。 お散歩コースもハシゴするといいね。 アスファルト、芝生に土のグラウンド、起伏のある道やこんな石段も。 運動にもなるし、飽きないかな(^^♪。 


さて、お散歩をたっぷり楽しんだら、帰ってきて朝ご飯を食べて、お昼寝。 でも体力が有り余っているシュガーは、寝てくれるってことは稀で(;^ω^)。 

しゅがー1

こういうところは、1歳くらいだった時のレオンに凄く似ているなあと思います。 寝る時間なんて勿体ない、って言っているようで(笑)。 でも、私にとっては寝てほしい(笑)。 まあ、元気過ぎる、っていいことですが(^^♪。


しゅがー2

それでも、5分寝たら、もう完全復活って感じのシュガー(笑)。 若さの特権かな(;^ω^)。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

若いってすごいですね🎵

コロナさえなければシュガー君に初めまして、とご挨拶をしたいシオンですが想像以上の強敵に機会を奪われています。

若さってシュガー君みたいなことなんだな~とシオンの一才の頃を思い出しています。
確かに寝ていなかったような……(今は寝てばかり)
レオミクパパさんで大汗💦💦なら、もう私たちにはパピーは無理でしょうね。

少しでも早く会えることを願ってます。

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありません(;^ω^)。
本当に、できたらシオンちゃんと一緒に遊んでほしいです。レオミクのことを知っているシオンちゃんなら、きっとシュガーにレオミクの事を伝えてくれるのかなと思います(^^♪。

とはいえ、感染症のリスクが(◎_◎;)本当に困ったものですよね。一刻も早く、落ち着いた世の中に戻って欲しいですね。
こんな、若さ全開のやんちゃ坊主シュガーを、シオンちゃんが受け入れてくれますように(;^ω^)。
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ