秋かな?と勘違いしそう。でも、涼しくてもスイカは美味!

涼しいね

涼しいね~、とレオン君、ミク君。レオミク地方は、ちょっと涼しい日。 そういう時は、お散歩、楽だね~。
台風凄くて、いろいろ大変な被害に合われた方々もいらっしゃいましたが、このところ、夏の暑さは和らぎました。


ミク笑顔

良い笑顔ですね。ご近所ですが、あちこち、お散歩しました。


レオン遊ぶ

涼しい時は、レオン君、元気全開ですね。


おやつくれ!

遊んであげたんだから、おやつは弾んでね、とレオン君・・・ 遊んであげたのはこっちだけど・・・
そしてその、上から目線💦。



おやつ待ち

遊びをやめ、おやつを待つレオン君。我々、あっさりと、根負けです(泣)。


スイカ0

それでは、大好きなスイカを。揃って良い子で待ちますね、こういう時だけ!


スイカ1

おいしそうに食べるねえ。スイカ、大好きなんだよね。


スイカ

相変わらず、すごい眼力で見つめるミク君(笑)。大丈夫、あげますから(^▽^;)。


スイカ2

美味しそうに食べてくれますね。種は食べないように注意しないとね。
楽しいお散歩、おやつでしたね。
とはいえ、まだまだ残暑は厳しそう。暑さにマケズ、もうちっと頑張りましょうね。



おまけです。
タップリ遊んで、スイカも食べて・・・ レオン君、ご満悦。パパの膝の上で、眠ってしまいました。


レオン寝た



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
今朝の八王子もとっても涼しいんですよ~。
おまけに世間が夏休みなので、道もすいています。
パパさんはまだ、お仕事続きますかぁ~。
お疲れ様です(^^;)
おばはんは、今日頑張れば明日から4連休です。
ゆっくり寝れる事が何よりよりも嬉しです。
でも、休みに限って嬉しくて早く目が覚めちゃうんですよね。

いやぁ~本当、涼しい。
レオン君・ミク君もご機嫌だね~。
とってもいい笑顔だね~。
元気をありがとう~。
パパさんのお膝の上嬉しいね~。
きぃもでかすぎても乗ってます(^^)
パパ太郎足しびれる~言ってます。

パパさん今日も頑張りましょうね~。

ララ&リリー様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。今日は、まだ涼しくて、過ごしやすいですね。こんなに散歩も楽なんだと久々に思ったりしました。
ママさん、待ちに待ったお休み、四連休ですかあ。良かったですね。大変なお仕事ですから、心も体も、リフレッシュしてください。可愛い子達が待ちかまえていそうですが。
私の方は、なかなかまとまって休めない感じです。とりあえず、休めたら、一日中、我が家の子達を、こねくり回して(笑)遊んでいようと思います。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
わんこが居るだけで、ちょっとのご近所お散歩でも幸せ気分にさせて貰えますよね(*^_^*)
レオンくんとミクくん、本当に綺麗なワンちゃんですよね☆可愛いです☆

すいか、貰えて良かったねー♪( ´▽`)
フロール以前は、スルーでしたが、今なら食べてくれそうな気がしております(*^_^*)
少し、涼しくなったのでわんぽが楽なのが嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ

今は晴れてるのに午後から雨の予報…
本当かな?

奥様のお手製おもちゃ、お気に入りなんですねー♪
しかも丈夫なんですね!
おもちゃ買うよりずっといいですね(*^◯^*)

レオミクくん、スイカ美味しかったねー
お腹こわさないようにしてね♪

taku♪様、コメントありがとうございます。

コメントありがとうございます。

褒めていただいて、恐縮です。フロールさんもそうですが、
シェルティは、可愛くもあり、優雅なところもあり、単に
散歩というだけでも楽しく感じます(大親ばかです(;^ω^)。

スイカ、メロン、お芋、リンゴ、梨、バナナ、と大好きな
ものが沢山あります。散歩のお供のおやつがないと駄目な
子達なので・・・ 
フロールさん、スイカはスルーでしたか。でも、好きな
食べ物が増えて、一緒に食べられたりしていくというのも、
楽しみだったりしますかね。

涼しくなってきて、やっと鎌倉散歩も再開です。
また、お邪魔させていただきます。

こむぎんこママ様、ありがとうございます。

いつも、コメントありがとうございます。

素敵な江ノ島の朝のお散歩の様子を見て、良いなあ~と
思っております(笑)。海をバックのこむぎさん、とっても
素敵ですよね、生き生きして、良い笑顔ですねえ。

おもちゃ、褒めて頂きありがとうございます。
まあ、飽きっぽく、何種類もいろいろおもちゃをもって
降りますので(笑)。

スイカ大好きなんですが、本当にお腹も弱く・・・
食いしん坊で、お腹が弱い、という弱点はなかなか厳しい
ものがあります(笑)。
ミク君の方は、鋼鉄の胃袋なんですが(^▽^;)

もう少し涼しくなってきたら、また、江ノ島に繰り出そう
と思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する