★ミクありがとう・散歩つきあってくれて

★先日の話
体調がいまひとつすぐれないので、私にとってのパワースポットの
神社に行きました。
この神社は100段以上の階段をのぼらなくてはいけません。
一人で上りたくないのでミクにつきあってもらいました。

miku1.jpg



たったった、と駆け上がり途中で私を待っててくれる。そんな姿をみると
嬉しくなって気分もよくなってきます。
miku2.jpg


miku3.jpg

神社に到着すると、やっぱり空気が違う!
深く深呼吸して、瞑想すると本当にスッキリし気分も晴れました。
瞑想している間、ミクは私のそばで伏せて静かに待っていてくれる。
そんなミクが大好き♪
ミク4です

いつものように、二人できちんとお参りをしましょう。
ここでは静かに。良い子でね。



追伸
「レオン君、散歩、行きますよ」
と促すと、

「わかりましたよ~」

と元気よくお返事。

レオン準備運動

しかし、これがまた、ミクのようにはいかないんだな~(泣)
公園や神社は好きなのですが、そこに着くまでの「普通の道」が
嫌いなんです。(贅沢な!)

そういうところはミクちゃんの方が良い子かも...


以上、かーしゃん投稿でした★


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ