☆夏休みが待ち遠しい

まだ夏休みを取ってなくて、毎日暑くて、少々お疲れ気味の僕。

でも朝散歩は、必ず行きます。(雨以外は・・・)

IMG_7003.jpg

こ~んな表情や、

IMG_7018.jpg


こ~んな仕草を見れば疲れも吹っ飛びます。

たとえ会社で嫌な事があっても(ほとんどないけど)、ワンコたちの顔をみたら幸せ~

IMG_0385.jpg



ワンコがいるってほんっと幸せ
(デレ~)

IMG_6842.jpg


* * * * * * * *

ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も今日は仕事でーす。(^O^)/
あ、明日もだ…

一枚目のレオンくんの満面の笑みとミクくんの、ん?て表情、いったいなに見てるのかなー?

二枚目のミクくんのペロリからするとおいしいものかなー?

こんなワンコが待ってたら疲れも吹っ飛びますね!

お互いがんばりましょう\(^o^)/

No title

お仕事前のお散歩、お疲れ様です。
冬も起きるのがつらいですが夏は連日の暑さが堪えますね。
でも可愛い我が子達のため散歩は欠かせませんね!

レオン君のへそ天ポーズに癒されま~す。気持ち良さそう♪

台風の中の譲渡会、たくさんの方々がいらしてみなさんの動
物たちへの温かいお気持ちに頭が下がります。
いっちゃんのお姉さんが昨日の記事にしっぽの家族を最後ま
で手放さないでと書かれていましたね。
全ての飼い主が心に刻まなければいけない言葉です。
いっちゃんはそのことを短い尊い一生で私たちに教えてくれた
のだと思います。
里親さんを探す子たちのために私も何かできることをしたいで
す。

No title

わかります~!
どんなに疲れて帰ってきても
おかえり~って迎えてくれると疲れも吹っ飛びますよね!
レオンくんもミクくんも毛がサラサラですね~!
なでなでしたいです♪

まだまだ暑い日が続くようですがご無理のないようにしてくださいね~!

No title

こんばんは。
今日はとても蒸し暑かったです。
ミクくんレオンくんお写真のモデルさん凄く上手になってきましたね♫
とっても可愛いです♫

私もうちの子達見ていると和みます。

こむぎんこママ様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。いつも楽しんで拝見してます。
我が家の子達が良い子でおすわり、となる場合、まあ、おやつです(笑)。表情観てると癒されます。幾つになっても、この感じが続いて欲しいですね。
ヘソ天で熟睡はミクも共通です。何も心配なく、天敵も居ないので(笑)、ゆっくり寝てます。
また、こむぎさんの可愛く愛らしい記事を楽しみに拝見いたします。

サニー&シリウス母様、ありがとうございます

コメント頂き、ありがとうございます。いつもご挨拶させて頂き、感謝です。
サニーちゃん、シリウスちゃん、変わりないですか。また、会いたい、会ってパチリしたいですう〜(笑)。まだまだ暑い夏ですから、御自愛下さい。
譲渡会、何が出来るわけでもないのですが、テクさんからのご縁があり、楽しみに行けています。
ももさんの言葉、いっちゃんの物語が、出来れば世の中に広まって、命を考える事に繋がって欲しいです。譲渡会そのものも、皆さん一生懸命で、取り組みは限りなく尊いですが、そもそもそんな境遇の子が、こんなに居るの❓と思ってしまいますね。
ママさんのお気持ち、嬉しいです。

すもも様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
そうですね。疲れが吹っ飛ぶ、ということもありますが、
疲れている場合ではない、という大騒ぎになるっていう
ところもあると思います。
まあ、おかえり~、というよりは、何処行ってた~、
とか、遊んで~、とかがほとんどだと思いますが。

ビビさん、ハルさんのコンビもいいですよね。
「ハウス!」の声掛けと指をさす動作で、ゲージに入って
くれるハルさんの姿、可愛いですねえ。我が家では
あり得ないです(^▽^;)。
羨ましいです。

lurkママ様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

まだまだ、暑いですよね。くれぐれも御自愛ください。
うちのレオミクも、朝夕は爆裂してますが、昼間は大人しく、
「暑い~」と言いながら?寝ているようです。

ご褒美が大事ですが(^▽^;)、モデルを務めてくれています。
ただ、ミクの方が身体が大きいのでバランスを取りたいのですが、
おやつを見せると、ミクがズイっと前に出てくるので遠近感が
おかしくなり、さらにレオンが小さくなる写真が多くなります。
今回のはマシな方ですが。

ヤマトちゃん、サクラちゃん。仕草も表情も、とってもお茶目で
可愛いですよね。和むのがわかります。癒されちゃいますね。

No title

こんばわぁ~(^ー^)ノ

少し涼しくなって来たので、お散歩が楽になって嬉しいです♪
ワンコいると、お散歩だけで幸せにして貰えたり、特別な事しなくっても
本当に幸福感を味わえますものね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

すいか、貰えて良かったねレオンくんミクくん♡

ではでは、また伺いに参りますね~(^ー^)ノ

taku♪様、いつもありがとうございます

コメントありがとうございます。
涼しくなって、助かりますね。お散歩も、とっても楽です。
takuさんのおっしゃるように、朝早く起きて、毎朝、お散歩行ってから会社に行くなんて、我が家にレオミク居なければ、あり得なかったです。まして、お散歩楽しいとか、お寺を散策とか、まるでレオミクと暮らす以前の自分という人間自体が、何か変わったかのようです。
そんな感謝を、takuさんのコメントで、改めて思い直しました。
また、お邪魔いたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ