☆今日も元気に行ってきます

おはようございます。
今日も良い天気~ と 空を見上げました・・・
・・・
・・・
・・・

さあ、レオン君、ミク君、今日も元気にお散歩行きましょう!!
レオミク地方、朝の6時前はまだ快適な気温です。

競争

楽しそうな2人。
ハーブの園(勝手に母しゃんが命名)まで行ったら休憩しよう!
「やった!おやつ。おやつ」
「早く行こう」

待って~

ハーブの園に着いたよ。
恒例のパチリしよう。

記念撮影

「まだですか・・・?」

ご褒美

はいっ。どうぞ。(ドッグフードですが💦)
喜んで食べてくれました。。

おいちい

モデルありがとね。

* * * * * * * *

ご覧頂き、ありがとうございます。
ランキング参加してます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

一頭でも、写真難しかったりしますのに、良く綺麗にレオンちゃんもミクちゃんも納まってますね!

一人わんぽの時はなかなか、ブレブレの写真しか撮れません(^^;;

修行の身でございます( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑さが増しそうな、お空、台風もこちらに接近中なので、蒸し暑さ強まりそうなフロール地方です。

No title

パパさんおはようございます。
朝から元気頂きました~。
二人の笑顔最高~~(^^)

おばはん、今、一度帰ってきました。
もうね~暑すぎて車の中で待機も難しいです。
30分でも戻ろうかなぁ~と思ってます。
そうすると、ガソリン代と戦いです(^^;)

パパさんも暑い中お疲れ様です。
しっかり水分取って頑張りましょうね~。
おばはんも今日は5軒訪問いたします。
あまりにも暑すぎて、ご利用者様体調壊していないか、常に気を張っております。

でもこうして皆さんと語れて、元気出ますよね~。
感謝しています(^^)
パパさんも頑張って~~!!

taku様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。可愛いフロールさんを拝見してます。
パチリパチリしながら歩いてますから、怪しいと思います(笑)。
暑さ、そろそろ勘弁して欲しいです。暑気払いの記事、拝見しました。お酒の注ぎ方、かっこいいですね。毎日でも、暑気払いしたい気分です。(笑)
また、拝見します

ララ&リリー様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
ヤバイ暑さですね。今日もあちこち、出先を行脚してましたが、呆れる位、暑かったです。
ママさん、お疲れ様です。頑張り過ぎないように。ブログ覗いたら、冷やしうどんをリリーさん達が食べてました。それが忘れられず、今日のお昼は、冷やしうどんにしました(笑)。
ハイペースな記事の更新に、お仕事も大変だと思いますが、御自愛下さい。
また、お邪魔いたします。

レオンくん、ミクくんが競争してる写真
すっごくいいですね!
二人が揃って笑顔で、おやつ♪おやつ♪
ってうれしそうに歩いてるのがよくわかります。

元気な笑顔見ると、私も元気になります
\(^o^)/ありがとうございます♪

こむぎんこママ様、ありがとうございます。

コメント、いつもありがとうございます。

優しいお言葉、ありがとうございます。結構、何処でも競争を
してしまいます。お寺とかの階段、歩道橋、何気ない道々で、
何故か、ダッシュで競います。
それなりに、勝ち負けにもこだわる感じがあります(笑)。その
あたりの詳しいルールがまだ把握できませんが。

階段ダッシュは、ついていくのが大変なんです・・・ 必死で
ついていきますが。こちらも良い運動です。
ともかくも、歩いて、走って、食べて、笑って、寝て、をただ
繰り返す毎日が、一番の幸せだなあと感じます。

こむぎさんの可愛いお顔、また、拝見に伺います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する