いっちゃん、ありがとう。そして、安らかに。

本当に、本当に、辛い知らせでした。お昼前、どうかなあ~、と思ってブログを見たら、一瞬、息が止まるような思いでした。数日前から、応援の記事を作っていた矢先のことでした・・・


いっちゃんへ

いつか、いっちゃんに会える日が来るかなあ、と思っていました。それはかなわなかったけど。
お散歩で会うコリーさんのお友達、サニーちゃん&シリウスちゃんのパパさん、ママさんも、とっても心配していました。皆、いっちゃんのことが大好きでした。


いっちゃんへ。
心から、ありがとうございました。そして、安らかに。いつの日か、会いましょう。お空の上から、ももさん、お兄さんを見守って下さいね。いろいろ思うことがいっぱいあって・・・、でも、「こももとこはるん家」さんのお家で過ごせて、幸せでしたね。
ももさん、お兄さん、勝手な記事をお許しください。そして、どうか御自愛ください。
レスキューの皆様、看護にあたられた病院の皆様に、心からの敬意を表します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はコリー友達に会いに夕方出かけ、そこでいっちゃんの悲しいお知らせを聞きました。
いっちゃんの回復を信じ皆さんと一緒に祈ってきました。ただただ悲しいです。言葉が見つかりません。辛いことを乗り越え最期までがんばった尊い一生でしたね。いっちゃん、いっちゃんは強い子、良い子、たくさんの人々に愛されたコリーだよ。

サニー&シリウス母様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。いっちゃんのこと、一緒に応援していただき、ありがとうございました。辛い結果ではありますが、レスキューされた後は、本当に新しい犬生が始まり、皆さんの人気者になりました。
時間の長さではなく、その濃さに救いがあったと感じます。本当に、関わられた皆さんには頭が下がる思いです。

悲しいです。

あんなに皆さんが応援していたのに、いっちゃんが逝ってしまって、本当に悲しいです。写真でしか見たことのない彼だったけど、あの笑顔が大好きでした! 明るく、元気なドンドコに虜になりました。
サヨナラ、寂しいね……
でも、いっちゃんの事だからきっと虹の向こうでドンドコして、いっぱいお友達をつくっているよね!
自分も、いっちゃんみたいなワンちゃん達の為に何か出来ないか真剣に考える今日この頃です。
レオ君もミク君もパパさん達も、どうか健康にお過ごし下さい!

あこママ様、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
なんか、ちょっと元気がなくなってます。毎日、必ず観てましたから、大好きでしたよ。愛情いっぱいのブログでしたし、ファンでした。
捨てた人間に成り代わって、愛情こめて育ててらしたので、辛い結末でした。でも、救われて、幸せな時間があって。精一杯、いっちゃん頑張りましたね。あんなに愛されて、素晴らしいと思います。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ