「 手づくりわん工房 Alice Style 」さんのトートバッグ、届きました!

待ちに待った、ピンポ~ン、のチャイム。

届いたよ

レオン、届いたみたいだよ。バッグ!
と伝えると、ホント!届いた? と大喜びのレオン。

Alice mumさんのブログを見て、2種類のバッグを注文させて頂きました。楽しみに待っていた納品の日です!

肩掛けトート0

うちのこ肩掛けトートバッグ!
素敵ですねえ。レオミクの可愛い笑顔が満点です。


ミニトート0

ミニトートバッグ! 実は思い出の写真!なんです。

さあ、Alice mumさんに、お礼の言葉を言いましょう。

ミニトート1

大事に使いますね、とレオン君。 おやつが沢山入りそうですな。


ミニトート

ありがとう!素敵! とミク君。いやあ、本当に素敵です。これをもって、何処へでもお出かけしたいですね。


ミニトートへのプリントをお願いした写真がこれ(↓)なんです。レオン君が1歳2か月くらい、ミクは7か月弱くらい。もう、10年くらい前の事です。パパが大好きな、思い出の1枚なんです。

バッグの写真

ちょっと遠出のお散歩で、2人が楽しそうに駆け回ってました。若かりしミク君も、遠かったけど頑張って歩いたよ、という感じでした。ちょっとワイルド??な感じも出てますかね。このころは、かろうじて、まだレオンの方が身体がちょっと大きいかな。この1か月後に大逆転(笑)。


肩掛けトート

それでは記念撮影。素敵なバッグで、良かったね。お買い物とか、何でも使えますね。ママさん、ありがとうございました!



おまけ その1です。
かーしゃんが、デトックス効果があるという、ローズヒップティを入れてくれました。レオミクに、ですよ💦。飲むのかなあ、と思いつつ、あげてみると・・・

ローズヒップティー

ミク君、美味しい~、と飲んでいます。でも、ローズヒップの実は食べないね。

ローズヒップティー3

レオン君、飲まないなあ。でも、ローズヒップの実は食べるんだよね。よくある、ミクと真逆、ってやつですね。

ローズヒップティー4


おまけ その2です。
冒頭のパチリでレオン君がクッションに座っているのが写ってましたが、レオンがどこかへ行くと、ミクがその後を占拠しました・・・でも、何か変なんです(笑)。いかにも、ミクらしいねえ。

なんか変

はみ出してるよ・・・ って、わかってないかな?


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

素敵ー♪
私もほしいなー、と思うんですが
いい写真がないんですよぉ>_<

思い出の写真、二人ともきりりと
カッコいいです!
これからお散歩、おでかけ益々楽しみ
ですね♪

No title

思いでの一枚で素敵なバッグ、いいですね!
ミク君&レオン君、ローズヒップを飲んで(食べて)これからも若々
しく元気でお散歩楽しんでね。

いっちゃん、点滴をはずして待合室でおねえちゃんと過ごせるまでに
なって本当に本当に良かったですね。いっちゃんは強い子ですね。
毎日、記事を読むと涙が出ます。いっちゃんにはこれからいっぱいい
っぱい幸せになってほしいです。いっちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん
ガンバレ!

思い出の写真を、トートに出来るっていいですね(*^_^*)

フロールも、何かで残しててあげたいとは思ってるんですが、今検討中なんです(*^_^*)

ミクちゃんのクッションの使い方、可愛いですねぇ!
顎乗せ専用みたいになってますよぉミクちゃん(o^^o)

No title

はじめましてです~
セーブルシェルティのビビと4月のトライシェルティのハルを迎えた、すももと言います♪
バッグがあまりにもかわいくてコメントさせていただきました!
コリーグッズはたまーにあるのですが
シェルティグッズはあまりないですよね~
オリジナルのみくちゃん&レオンくんのバッグ…
かわいすぎます~!!
またまたみくちゃん&レオンくんに会いにこさせてもらいますね~

サニーちゃんシリウスちゃん母さん、ありがとうございます。

いつもありがとうございます。

暑い中、サニーちゃん、シリウスちゃん、いかがお過ごし
ですか?レオミクは、昼間はへばっておりますが、朝夕は、
元気炸裂です(笑)。
ローズヒップティ、微妙な感じでしたが、続けていこうかと。

いっちゃんの記事、ホントに泣けてきますが、頑張ってますよ。
ママさんからのコメントも、お伝えしたいと思います。
応援って、その気持ちや思いも届くんだそうですよ。
これからも応援しようと思います。ママさんもよろしくお願い
します。

またお会いできたらパチリさせてください。お二人との楽しい
時間は、我が家の宝物です。

こむぎんこママ様、ありがとうございます。

いつもコメントありがとうございます。
可愛いこむぎさんを楽しく拝見しております。

おかげ様で、ほんと、カッコいいバッグが出来当たりました。
お気に入りの写真だと、なおされ、嬉しいですねえ。
こむぎさんなら、沢山、可愛い写真があるんじゃないですか。
むしろ、ありすぎて選べないのでは?! うちも、写真を選ぶ
のに、どれだ~と大騒ぎで、結果、10年前の写真でした(笑)。

ひょっとして、「波乗りこむぎさん」、なんていう写真も、
そのうち、あるかも??
また、楽しみに拝見いたします。

taku♪様、いつもコメントありがとうございます。

いつもありがとうございます。
可愛いフロールさん、楽しく拝見しております。

バッグにうちの子の写真が、っていうの、いいなあと思って
ました。運よく、Alice mumさんのところで、作って頂けました。
ちょっと、こういうグッズに、はまってしまいそうです(笑)。

お気に入りの写真を選ぶところから、四苦八苦でした。フロール
さんも、可愛い写真がいっぱいですから、選ぶだけでも時間が
かかってしまうかも(笑)。

ミクなんですが、何かと不器用な男なんです・・・ いろいろ
工夫して器用にこなすレオンとは違って、またそこが笑えて
しまうんですが。
また、楽しい記事、拝見いたします。

すもも様、コメント頂きありがとうございます。

はじめまして。コメント頂き、ありがとうございます。
拝見しておりましたが、読み逃げでして、申し訳ありません💦。
訪問していただけて、嬉しいです!

ビビさん、ハルさん、可愛いですね。2人がじゃれ合って
遊んでいる姿が素敵です。ビビさん、とってお若々しい
ですよね。ハルさんが来た効果ですね。グイグイ、ギュウっと
しているハルさん、特に可愛いです。

オリジナルグッズ、っていうのが良いなあと思いました。
オーダーメイドの思い出グッズを普段の生活で使うのも、
贅沢な感じがします。特に、肩掛けタイプの方は、普段の
買い物やお出かけで使えます。

私も、訪問させて頂きます。

No title

パパさんコメントありがとうございます。

パパさん今、悩んでいまして(^^;)
パパさん、おばはんちのブログ無事に見えてますか?
どうやらカメラを変えてから画像の大きさに問題があるようです。
パパ太郎が見てくれてますが・・・。
問題はない!
この大きさ変えると画像少し荒れるよ~言います。
今日は皆様から、コメント沢山頂いてますが、ほとんどの皆様問題ないとおっしゃってくれてます。
タブレットのお客様が二名様ほど見えたり見えなかったり。
その方のお宅の契約方法や使い方もあるのかなぁ~とパパ太郎は言います。
う~~んおばはんには良くわからなくて。
もし、パパさん不具合があったらごめんなさいね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ララ&リリー様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

ママさん、ブログ、我が家のパソコンでもスマホでも、とっても
綺麗に見えていますよ。可愛いお二人、バッチリですよ。
カメラも新しいもので、動きの瞬間をとらえようとすると、多分、
画像サイズは大きくなるというところもあると思いますが・・・
パパさん仰るように、特にきぃさんの激しい動き(笑)を、瞬間的に
ブレずにとらえる!、とか、風景や背景の綺麗さなんかにも影響
しますから。

いろいろ、設定もあったり、受信サイズなんかもあるでしょうから、
新しいということは、そういう面でも影響はしそうですよね。
見えたり見えなかったり、という方にも、普通に見て頂けるように
なると良いですよね。
とりあえず、大半の方は観れるのでしょうから、今のままで大丈夫
なんだとは思いますよ。

パパさんありがとうございます

パパさん
レオンくんとミクくんの
可愛い笑顔のバッグ紹介
ありがとうございますi-179
無事にお手元に届いてよかったです

ミニトートの方は
レオンくんとミクくんの身体の大きさが
同じぐらいだったので
きっとミクくんがまだオトナになる前なのだろうと思っておりましたが
やはりそうだったのですねー☆
そしてパパさんにとって
思い出いっぱいの大事なお写真・・
素敵ですねi-228

肩掛けトートの方は
それぞれパパさんが選ばれた別々のお写真
おふたりの性格が伝わってくるような
そんな可愛い表情のお写真でした
大きさの比較を考えて編集してみましたが
大丈夫でしたでしょうか

この週末も連日とても暑く
人もわんこも不用意に外には出ない方が賢明ですね
ふらふらしてしまいますi-183

パパさんもママさんも
レオンくんもミクくんも
健やかで楽しい思い出いっぱいの夏となりますように

これからもどうぞよろしくお願いいたします

Alice mum様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
トートバッグ、期待以上でした。ありがとうございます。早速、肩掛けトートバッグから、使わせてもらいました。機能的で使いやすいですね。親バカ全開ですが、やっぱり、我が家のワンコの写真がプリントされていて、オリジナルなのが嬉しいです。
レオミクもプリントされた自分たちの顔を眺めたり、はしゃぐ我々を観て、一緒に、バタバタとはしゃいでました(笑)。使い道、広いですね。大事に使います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する