夕方散歩 ~ Cafe & Bar で夕涼み! ~

さて、暑いですが、ちょっと日が陰って来たところで、夕方散歩へ。

歩きたい

ミク君、肉球への配慮から、レオミク号(カートですが💦)出動しましょ。 でもミク君、なんか、歩きたそうですね。


待て~

楽しそうに、レオミク号を追いかけるレオン君。走る姿は、子供の頃から変わらずですね(ちょっと、ヨチヨチ・・・)。しばし行くと、川沿いまで来ました。 ミクも歩きましょ。


川沿い2

相変わらず、ピタッとくっついて仲良く歩いてますね。暑くないのかな?(笑)


川沿い

2人で並んで歩くと、笑顔全開だね。ちょっと、ミクの大きさが目立ちますが💦


快適

さて、しばらく歩いて楽しんだので、2人とも、レオミク号へ。快適だそうですよ。


カフェ

本郷台駅前にある、お目当てのお店に到着! 「Cafe & Bar T’amo(ティアモ)」 さんです。素敵なお店です。美味しいお酒がオシャレに頂けますよ。私たちは、テラスです。


カフェ2

「今日はここなんだね」 とミク君。箱乗り状態でノリノリ!


ビザ

ピ、ピザね・・・ でも、頼んじゃおうかな。ミクにはあげられないけど。


お酒

まずは、お酒から。これは進んじゃうなあ! そして、おつまみも、順番に登場です。


おつまみ

本物のピザ

定番ですが、もう、とっても美味しそうです。お酒が進んでしまう・・・


ホットケーキ

かーしゃんは、ホットケーキです。美味しいコーヒーと。良いですな。


不満げ

不満げな2人・・・まあ、それはそうか。こちらはミク君。ごめんね。


不満げ2

そして怒りの表情に変わりつつあるレオン君・・・ お家に帰ってからね💦。

お家に帰って晩御飯と、デザートにバナナ。機嫌も直りました。今日も楽しいお散歩が出来ました。多少距離はあるものの、ご近所で、新しいお店も開拓。また来ましょうね。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

おはようございます。
 昨日も夕方は、まだ気温が高く散歩が大変ですね。
 本郷台のテラスのお店も素敵でした。今度一緒にお酒
でも飲みながらワンワン話をゆっくりしたいですね。
 パパさんの料理の写真が、いつもとても美味しそうに  
見えて、どのお店にも行きたくなってしまいます。
 レオンくん、ミクくんもとても良い子でしたね。

サニーちゃん、シリウスちゃんパパさん、ありがとうございます

いつもコメントありがとうございます。
ご覧頂けて嬉しいです。
まだまだ、散歩には厳しいですね。サニーちゃんシリウスちゃんも、昼間はグッタリですか❓暑いですよね。昨日はカートを使い、頑張って行きました。
お酒飲みながら、なんて嬉しいです❗❗是非是非、お願いします。なかなか、良いお店があって、妻が探してくれます。
レオミク大人しくしている様に見えますか(笑)。ワンコの鳴き声、バイク、猫、雷と、天敵満載ですが(^◇^;)、飼い主の鍛錬の様な感じです。(笑)

No title

こんにちは(^^)
パパさん、コメント沢山ありがとうございました。
きぃのお誕生日に、合わせ無事にリニューアルオープン出来てホッとしてます。
忙しい中でしたが間に合いました。
そして、沢山おコメントが(^^;)
嬉しです本当~~~。
ずに乗りまして(^^;)
リニューアルオープン記念とし、今夜もう一回更新するので気付いたら読んで下さい(^^;)
写真どうですかぁ~。
週末もパパ太郎捕まえて特訓です(^^)

ミク君アップがりり~ちゃんだね(そっくり!!)
レオン君もあんよ頑張ったね。
2ワンちゃん元気で何よりです。
こちらこそこれからも応援し、見守ってます。
パパさんこれからも沢山よろしくね~(^^)
今日はね~パパさんページの美味しそうなお料理で一杯飲めますね!!

ララ&リリー様、ありがとうございます

リニューアルオープン、おめでとうございます。お疲れ様でした。写真、クリアというか、鮮明で綺麗ですね。お二人さん、キラキラですよ。カメラ、良かったですね。
それにしても、お誕生日もあり、イベント満載で、お疲れではないですか。でも、バッチリ間に合う所はさすがです❗お祝いコメント、沢山来てましたね。人気、桁違いに凄いです。
ミクのアップ、リリーさんかな❓と思ってしまいました。ママさんも、似てるなと思って貰えましたか。なんか、嬉しいです。
また、楽しんで拝見いたします。

No title

今日は、ちょこっと深夜族です (*´∀`*)
お邪魔致します。

歩く姿がっとても仲良しなんですね!!
ぴっとっと寄り添って素敵です♪

お散歩中に、ドリンク出来るのって良いですね~
これは生Beerからのっと思ったら、違うご様子ですね( ´艸`)

私達のわんぽ道には無いので毎回羨ましく拝見です♪

あぁ、美味しそうです(≧∇≦)

taku様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。
ピッタリくっついて歩くの、昔からなんです。ちょっと、お気に入りです。ただ、身体の大きさが違うし、歩幅も違うので、レオンが大変なんですが。
散歩道にテラスでお酒、って、ちょっと贅沢でありがたいと思ってます。おあずけのレオミクには、非難されますが。この週末も狙ってます(笑)。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する