FC2ブログ

お友達とのお別れ。 お空で再会してるかな。

今日は、一日中、涙雨でした。 大阪のお友達、フロールちゃんがお空へと旅立ってしまいました。

大阪0

レオンとの大阪遠征。 フロールちゃんがいなかったら、実現していなかった、大坂城散歩。 懐かしい想い出です。

⇒ こりーちゃいますねん、しぇるてぃーですねん


大阪1

大阪2

大阪3

そして、今はレオミクと同じ、お空の住人になった美しいシャンティちゃん。 ロゼちゃんも来てくれて、華やかな大阪遠征でした。 賑やかに、一緒に大阪で遊んでくれましたね。


大阪4

嬉しい一枚、大切な想い出を作ってくれた、フロールちゃんでした。


そして、度々、レオミク地方へも遠征してくれたフロールちゃん。 横浜散歩の想い出から。

フロールちゃん横浜

フロールちゃん横浜1

赤レンガ倉庫や大桟橋、一緒に歩いた想い出は今でも忘れられないですよ。


フロールちゃん横浜2

ラフコリーのお友達、シリウスちゃんと歩くフロールちゃん。 可愛いなあ。


フロールちゃん横浜3

大桟橋で、客船をバックに一枚。 ミクも嬉しそうだったね。


江の島1

旅を重ね、ある時は江ノ島へ。 べんてん丸に乗って、一緒に江ノ島の裏側へ。 風が気持ちよかったね。


江の島2

そして、最も最近の遠征でも、イルミネーション見物で江ノ島へ。 


江の島3

穏やかで優しいフロールちゃん。 素敵な一枚、ありがとうね。


鎌倉1

もちろん、鎌倉遠征の想い出もいっぱいでした。 この時はたくさんのお友達と、鎌倉名所の王道散策を楽しみました。


鎌倉3

そして、シリウスちゃん&サラちゃんのラフコリーのお二人、浜の天使姉妹・こむぎちゃん&つむぎちゃんと由比ガ浜散歩。 思い出は尽きません。


鎌倉9

北鎌倉、鎌倉、そして江ノ島に横浜。 鎌倉の空気に、あっという間に溶け込んだフロールちゃんでしたね。 もう一度、一緒に歩きたかったな。 


フロールちゃんへ。 レオミクとお友達になってくれて、ありがとうございました。 レオミクの生涯に、華やかな彩りをくれた、大切なお友達でした。

我が家

今はお空の上で、こんな感じで過ごしているかな。 闘病、本当にお疲れ様でした。 頑張ったね。 偉かったね。 凄かったよ。
 
悲しくて言葉にならないけど、たくさんの愛情を貰って、本当に幸せな生涯でしたね。
お空の上から、フーパパさん、フーママさんを見守ってあげてね。 そして、いつの日か、必ずまた逢いましょう。 また逢う日まで。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ