FC2ブログ

サニーちゃん、シリウスちゃんに会えた(その2)・・・話題はいっちゃんの事

今朝の続きです。遠くに見えるは・・・・

サニシリちゃん2

だんだん近くなって、レオミク、大喜びでした。

笑顔

おはようございます。元気そうだね。

ご挨拶1

サニーちゃんが、優しく、ミクにご挨拶してくれました。思わず笑顔になりましたよ。


緊張

ミク君、ちょっと緊張気味ですね(笑)。サニーちゃんは、優しいから大丈夫でしょ。


おしゃべり

楽しく、あーでもない、こーでもないと、おしゃべりが始まりましたね。
癒される時間です。

パパさんにもご挨拶。パパさん、ありがたいことに、我が家のブログでいっちゃんの事を知って下さいました。とても、心配していただいていました。それと、物凄い数のブログへの応援メッセージにも、驚いておられました。

いっちゃんどう?

「いっちゃん、具合どうかな?」 「回復してるって。頑張ってるって。」 と皆で会話してました。パパさんも、どんな具合か、気にかけてもらっていました。同じコリーさんですから、気になりますよね。

大きい?

いっちゃんの方が身体は大きいのかな?とサニーちゃん。パパさん曰く、たぶん、いっちゃんの方が大きいみたいだよ、なんて話もしました。


ぐさっとね

シリウスちゃんに、グサッとご挨拶されたレオン君。 固まってるね(笑)。

頑張れ

サニーちゃん、シリウスちゃんより。
いっちゃん、頑張ってね! 応援してるよ! 


おまけです。
レオン君、サニーちゃんが後ろを向いたのを見計らって、今度は僕が、とばかり、「グサッ」としようと近寄ると ・・・

ぐさっとお返し

ところが、何とシリウスちゃんが振り返ってしまい、レオン固まる・・・(笑)

残念

今日も出会えて楽しかったです。また、会ったらご挨拶させてくださいな。



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*^_^*)

会えて良かったですねぇ♪
大型犬は、温厚なのでほっこりします、良いなぁコリーさん(笑)
レオンくんの、ご挨拶しようとしての固が、可愛いですね♪
シェルティーさんは、元々怖がりさんで用心深いですものね(^^;;

いっちゃん、頑張ってますね!
いっちゃんの大きさにビックリした、カッパ記事、そうなのぉ、そんなに大きいのぉ?
っと、色々話題提供の多いいっちゃん。少しだけ起き上がる事が出来たみたいですが、ももちゃん達の方も心配になって来ちゃいます。
早く、お家に帰れます様に。

taku♪様、ありがとうございます。

コメントありがとうございます。

コリーさんたち、いつも優しく、ご挨拶をしてくれています。
2人のコリーさんたち、パパさんに連れられて、ゆったりと
お散歩しています。
でも、その様子、なかなかの迫力ですよ。可愛いんですが、
レオミクを圧倒する存在感です。
ご挨拶しつつ、2人にツンツンされたり、クンクンされて、
レオミク、ど緊張してます(笑)。

フロールさん、ネムネムのお顔、とっても可愛いです。寝癖も、
また、可愛らしいです。それに、お友達もいっぱいで、楽しい
お散歩ですね。

いっちゃん、ゆっくりでも元気になってくれると・・・
本当に、ももさんたちの身体も心配ですしね。

No title

毎日暑いですね💦
サニーちゃんシリウスちゃん素敵ですね〜
コリーさんは優雅ですよね♫
レオンくんミクくん会うごと仲良しさんになっているように見えますよe-278

⬇️の記事のバッグとっても使いやすそうですねe-257

lurkママ様、いつもありがとうございます。

コメントありがとうございます。暑いです・・・毎日、
へばりながら過ごしています。

会うごとに仲良しになっているように見えますか!?
嬉しいです。コリーさんお二人、本当に綺麗で優雅なんですが、
ともかく、迫力があって力強いんですよね。
ビビリーなレオミクは、緊張感いっぱいながら、一生懸命、
ガンバって接している感じです。

バッグ、褒めて頂きありがとうございます(^▽^;)。
恐縮です・・・

素敵なオフ会の記事、良いですよね。リピートして見てます。
羨ましいです! また、楽しい記事、お待ちしてます!

No title

 いつもご挨拶ありがとうございます。
 レオン君ミク君パパさんのコメントが素敵で感心しています。
 また、皆さんからサニーとシリウスに素敵なコメントを頂き、
ありがとうございます。
 いっちゃんは皆が応援してくれているので。絶対大丈夫です。
病気が治ればいっちゃんは素敵なコリーに成長してくれると思い
ます。
 これからもレオンミクパパさんのブログからいっちゃんを一緒に  応援してゆきたいと思います。
 追伸 お散歩バック素敵ですね!

こんばんは☆
素敵なお友達に会えてレオンくん、ミクくん、よかったですね♪
私、シェルティーには会うけどコリーには会ったことないかもW(`0`)W
たまにこむぎが「コリーですか?」って
言われますが(笑)

サニーちゃんシリウスちゃん父様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。いつもご挨拶、ありがとうございます。また、会うたびにパチリパチリ、恐縮です。
ブログ見て頂けて嬉しいです。いっちゃんへの応援も、本当にありがとうございます。サニーちゃんシリウスちゃん、皆さんが優雅だとコメント頂きます。
サニーちゃんは仕草も可愛らしいし、穏やかですし。一方、御茶目なシリウスちゃんとは、レオミクとの愉快な絡みが楽しみです。
可愛いコリーさんやシェルと暮らしている方のブログ、沢山あります。宜しければ、あちこち、楽しんで頂ければ。また、訪問下さい。

こむぎんこママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございます。可愛いこむぎさんの記事、楽しく拝見しております。
最初にサニーちゃんに会った時は衝撃でした❗こむぎさんも会えたら良いですね。うちのミクは、11キロあって、ややデカイので、コリーさんに間違われます。
電車に乗っての遠出は、ミクはなかなか大変です(笑)。クレートも大きくなりますから。ママさんのように、カートいいなあと思いますが、騒ぎそうで不安です。こむぎさんは良い子でいいですね。
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ