FC2ブログ

2人へプレゼント! そしてサニーちゃんシリウスちゃんに会えた(その1)

バッグ

プレゼントその1
かーしゃん作成の新バッグでお散歩。機能的に作ってくれています。
「M」は、ミクのイニシャル・・・

レオン君が、何故?? と問い詰めると ・・・「L」の文字が売って無かった、
などの事情が・・・ レオン君、また今度ね💦
でも、楽しく使いましょ。


クッション

プレゼントその2
リビングで使う新クッション。一目で気に入って購入しました!


回転

何故か、周囲をグルグルと回転する2人・・・・
どういうこと??(椅子取りゲームかっ!)


僕のね

バッグはミクのだから、これは僕のかな? とレオン君・・・いや、あのね、
2人へのプレゼントです💦。

すっかり気に入ったレオン君! 良かったねえ。後ろでミクが、僕も~、
と甘えていますが、そこはさすがに兄貴分。振り向きもせず・・・
さすがですね(笑)。
でも、あとで譲ってましたね。


お散歩

さて、お散歩へ行きましょうか。ミク君、前足の靴下はとれました。
ご心配いただいて、コメントまで頂戴した(恐縮です)ミク君ですが、
お腹も良くなり、全快です。


大きいわんちゃん2

あのシルエットは?? もしかして!


サニシリちゃん2

サニーちゃん、シリウスちゃん!! パパさん。
我が家、大興奮でした。

その2に続きます!!



最後までご覧頂き、
ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ミクちゃんのお腹が、落ち着いて良かったぁ!
手作りバック、凄いですね、売り出して欲しいくらいです←かなり本気で(*^◯^*)
レオンくん、L無かったんだもーん、仕方無いよね、ですが、クッション一番乗りは流石ですわ(^O^☆♪
仲良く交互に使ってるんですね、お利口さんだなぁ‼︎
いつも、レオンたんもミクたんもホワイトの多いあんよが、めっちゃ綺麗にされてますね(*^_^*)
フロールさん、最近、洗ってもすぐにグレーです(^^;;お恥ずかしい(^^;;
あ、リンクさせて頂いてもいいですかぁ?宜しけれお願い致します(*^o^*)

taku♪様、ありがとうございました。

いつも、コメントありがとうございます。バッグ、褒めていただき、ありがとうございます。恐縮です。皆さん、ボランティアで、支援の出展されてますよね。そんな貢献が出来たら良いのですが。
おかげ様で、ミクはお腹治りました。これまた恐縮です。夏の間は要注意です。
フロールさん、可愛いお顔でドアップ、癒されます。撫で撫でしたいです。
リンクありがとうございました。フロールさんの笑顔を見に訪問して、ポチっとします。

No title

すごーい!!
ママさん手作りのバッグ凄すぎます!!
うんうん!!私も欲しいです^m^
私のお散歩バッグを平気で提供していたのが
なんか恥ずかしい。。。(T_T)

完成度高すぎです\(◎o◎)/!

これからもママさんの作品見せて下さいネ♪

No title

わ~、素敵なお散歩バッグ!!
とても機能的に作られているのがよ~っくわかりますっ。

ミクくん(先日まで、女の子だと思ってました。すみません。)
お手手もお腹もよくなってよかったです。

のあロコりのママ様、ありがとうございました

いつも楽しく拝見しております。
コメントありがとうございました。
バッグ、褒めていただき、大変恐縮です。ママさんのこそ、完成度高くてメチャメチャ素敵じゃありませんか。でも、ママさんみたいな支援が出来たら良いなと思ってます。

記事にあった、富士山からのお水、良いですね❗そんなお水で炊いたご飯、食べてみたいです。
そして今日の一枚、ゆったりとした姉妹の時間、癒されます。また、拝見いたします。

テク様、ありがとうございました。

コメントありがとうございました。
バッグ、褒めていただき、ありがとうございます。ママさんの素敵な作品のようにはなかなかいきませんが。
ミク君は、バリバリの男の子ですよ。元気いっぱいな、爆裂悪戯っ子でもあります(^◇^;)。可愛いお二人さんに会えると嬉しいです。
また、拝見いたします。

もうすでに皆さんがおっしゃってますが…それでも言わずにいられない…バッグ、とても素敵♪先日のおもちゃといい、センス抜群ですね!
どこかに出品されたら買いにいきまーす\(^o^)/

こむぎんこママ様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
いつも楽しく、可愛いこむぎさんの記事を拝見しております。

バッグ褒めて頂き、ありがとうございます。
皆さんに褒められて、かなり、恐縮しております・・・
これからも頑張ってみます(と、かーしゃん、申しております)

お兄さん、お誕生日だったのですね。おめでとうございます。
こむぎさん。笑顔でも、すねた顔でも、可愛いですねえ。

リンクさせていただきますね。
また、こむぎさんの可愛いお顔、拝見しに行きます。

カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ