★今日のふたり

IMG_5628.jpg

ももさんの預かり犬、いっちゃんこといおり君へ

祈ることしかできませんが

病気と闘って、病気に打ち勝ってくれることを信じています。

07291.jpg

07292.jpg

07293.jpg

07294.jpg

IMG_5586.jpg


* * * * * * *

ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、いっちゃんの容体が治まり、一日も早く元気になりますように、私も祈っています。

ミクちゃんの具合は、如何ですか? 暑いから胃腸炎になっちゃったのかな? ミクちゃんも、元気になってパパさん達を安心させてあげてね。

アコまま様、ありがとうございました。

コメント、いつもありがとうございます。
ついつい、感情移入してしまいます。いっちゃん、本当に一日も早く
元気になって欲しいです。

ミクですが、おかげ様で、すっかり元気です。とはいえ、油断せず
様子を見ていこうと思っています。大腸の炎症、との診断でした。
ぶっとい注射してもらい、整腸剤をもらって、治りました。
夏バテや、暑さからくるストレスなんかも、ワンコには辛いですよね。
自分で短絡的に判断しないで、病院行かないと、と思います。
うちの子たちは、大病はしないんですが、ちょこちょこ、ありますね。
目が離せません。

暑い毎日が続きますよね。まだまだ8月もこれからですから、
ママさんも体調気を付けて、御自愛下さい。
また、訪問頂けると嬉しいです。

ミクくん、具合よくなってきましたか?
物言わぬワンコ、ほんと心配ですね
どうかお大事に、早くいつものミクくん
完全復活してくださいね♪

いっちゃんのことも神様までみんなの応援が届くようお祈りしましょう

こむぎんこママ

いつもコメントいただき、ありがとうございます。おかげ様で、数日の看病はありましたが、復活しました。恐縮です。ただ、先生曰く、夏バテ要注意だと言われました。油断せずにと思います。
病気になってる場合じゃない、いっちゃんを応援しよう、と変な励まし方でしたが(^◇^;)、ミクは完全復活して、いっちゃんを応援してます。
また、ママさんのブログにもお邪魔いたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ