FC2ブログ

最終話・シオンちゃん家で美味しいジャム創り(^^♪。

さて、宴も楽しい、シオンちゃん家にお招きいただいたお話、最終話!

宴の巻98

とっても愛らしいシオンちゃん、レオンに似ていて、いつもびっくりです。 なんだか、ウルウルしちゃいます。


宴の巻99

私たちの宴が進む中、さすがにお疲れモードかな(^^♪。 ぐっすりのシオンちゃん(^^♪。


宴の巻91

そして、楽しい宴の後は、レイフちゃんパパが、持参したギターで素晴らしい腕前を披露してくれましたよ。 皆で楽しく拝聴し、大拍手! 楽しいひと時の、最高の締めになりました。 多彩だなあと羨ましく思いましたよ!


宴の巻90

ギターを披露頂き、レイフちゃんを膝にのんびりのレイフちゃんパパヾ(≧▽≦)ノ。 レイフちゃん、パパ、カッコよかったよ! 


さて、今回の目的、シオンちゃんママのご指導と美味しい素材のおかげで、こんなにたくさんの美味しそうな、みかんのジャムが!

宴の巻96

ありがとうございました。 レイフちゃんママと一緒に、山分けです(^^♪。


宴の巻97

びっくりの量! それにしても贅沢だなあ! 嬉しいです。 

長編になりましたが、改めて御礼をヾ(≧▽≦)ノ。 素晴らしい御馳走と宴、美味しいジャム! 素敵なミニコンサート、ありがとうございました。 シオンちゃんママ、お疲れ様でした! レイフちゃんママ、パパさんに感謝です。


想い出すのは・・・、
レオミクがいたから繋がることができた、ありがたいお友達とのご縁。 あらためて感謝です。

想い出

もちろん、感謝はレオミクにも。 ありがとうね。 ずっと、支えてもらっています。


想い出0

想い出1

また、鎌倉探検隊で、レオミクの想い出の地を歩けたら嬉しいですよ。 お世話になりました!



おまけです。
とっても美味しいジャムを頂けたので、かーしゃんが、スコーンを焼いてくれました(^^♪。 ジャムで頂いたら最高でした。 ありがとうございました。

おまけ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございました。

私たちも楽しい時間を過ごすことができ感謝しています。
ママたちがミカンの皮を刻む横で、レオミクパパさんがミカンの房をきれいに剥いてくれたお陰で仕事がはかどりましたよ。
私や夫が剥くと白いところが残っていたりするのですが、丁寧に剥いてあり夫がわざわざ見せにきてました。性格が出ますね~。
レオミクママさんのさりげないサポート力も素晴らしく、また新たな一面を見ることができました。

レオン君ミク君が我が家へ来てくれていたらどんな風に過ごしてくれたか、想像するだけで楽しくなります。ソファの端に寝そべる特技を披露してくれたでしょうか?

また是非遊びに来てくださいね。特にシオンが首をなが~くしてまっていす。
"おやつ祭り おやつ祭り!"

こちらこそありがとうございました(*^.^*)

シオンママ様へ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、本当にお世話になりました。ありがとうございました。おかげさまで、とても楽しいひと時をご一緒させていただくことが出来ました。可愛いシオンちゃん、レイフちゃんにも再会できて、幸せでした。
シオンちゃんは、やっぱりレオンに似ていて、面影も嬉しく、我が家の子達を思い出していました。

ジャム創り、私は邪魔な感じでしたが(;^ω^)、凄腕のシオンママさんの素晴らしさを実感しました。さすがですね。
レオミクを連れて、素敵なシオンちゃん家に来たかったなと思いますが、きっとお空から降りてきて、懐かしみながら過ごしていたのではと思っています。
ぜひまた、我が家にも遊びに来てくださいませ! また、鎌倉でも遊んでください。
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ