FC2ブログ

連日の再会! サニーちゃんと、シリウスちゃん!

今日も朝から元気にお散歩。すると、ミク君が何かに気が付いて後ろを振り返りました。すると!


お散歩の様子

あ、かーしゃんが来たよ! と発見して大喜びです。

そしてしばし一緒に歩いていると・・・ 前から、コリーさんたちが!

また会えた!

サニーちゃんと、シリウスちゃん!今日は、ママさんが2人を連れてます。一昨日に続いて会えましたねえ。嬉しいですね。レオミク、大興奮。そして、コリーさん大好きのパパもテンションMAXです。


サニーチャンとご挨拶

レオン君、今日は頑張って、積極的にご挨拶。 サニーちゃんも、優しくご挨拶してくれましたね。


シリウスちゃんとご挨拶

続いてシリウスちゃんともご挨拶。相変わらず、一歩一歩、着実に近寄ってのご挨拶。他のワンちゃんなら、ここまで待ってくれないかも。ちなみに、ミク君、ご挨拶のパチリがありませんが、ちゃんといます。おしゃべりが過ぎたため、後方で待機です(^▽^;)。


ドアップ

とりあえず、恒例のドアップを。今日もありがとうね。


笑顔

お友達に会えて、楽しい散歩でしたねえ。また、一緒に会いたいね! ちなみに背景はご近所のお気に入りの場所。良い匂いがします。ゼラニウムだそうです。


ボール

お家に帰っても、エネルギーがあり余っているレオン君。ボールで遊んでえ!と、全開です(笑)。ということで、ボール遊び!


レオン

いっぱい遊んで、おすまし顔。元気いっぱいですねえ。


冷房の道で・・・

ミク君、スヤスヤとお昼寝・・・ 実は、この場所、冷房の真ん前、冷風の通り道なのです。レオンが遊んでいる間に占拠。なかなかの策士ですな。サニーちゃん達に会えた夢でも見てるかな?


おまけです。
2人の歩く姿を比較・・・ う~ん、当たり前だけど、全然違う。さすがにコリーさん、でっかいなあ!ママさん、このお二人さんを鮮やかに引いてお散歩。さすがですね。

比較1

良い笑顔。それにしても、迫力がありますね。

比較0

・・・ ちっちゃ!(笑) 


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩わぁ♬

大型犬、フーパパも実は大型犬大好きなんですよ!
以前は、ラブとシェルティーの多頭飼いでしたし、
ワン友のバーニーズのハナちゃんに会うたびに、
わしゃわしゃされてます( ´艸`)
なんにしても、大きいワンコが大好きなんです。
最近コリー良いなっと言い始めておいでなんです( ´艸`)

Taku♪様、コメントありがとうございました

訪問いただき、ありがとうございます。大型犬、良いですね。なかなか、住宅事情とかで難しいですが。パパさん、大型犬、大好きなんですね。暮らされていらしたんですね。確かに、わしゃわしゃ、たまらないですね。やっぱり、大きい子たちは、おっとりしてますし。うちの子たちが、あの忙しなさで大型犬だったら、大変です。

記事の中のサニー&シリウスパパさんの知り合いのブリーダーさんに、この前、コリーの赤ちゃん生まれたと聞きました。顔をみたら、欲しくなってしまいそうですね。

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです。
梅雨明けして暑さも本番、お散歩も毛皮のワン達には
厳しくつい運動不足に・・・ミク君、快適なお部屋で」お
昼寝気持ち良さそうですね。
レオン君はボールが好きなのですね。シリウスも大好
きです。一緒に遊べたらいいですね。

レオン&ミクパパさんのおかげでラフコリーファンの方
が増えてくれると感謝しています。
小さい子は腕の中で抱っこしてギュッとすると幸せ~
大きい子は抱きついてモフモフの毛に顔を埋めて幸せ~
ワンはいつも私たちに癒しと元気をくれますね。

コリーは意外にお手入れ簡単!温厚で赤ちゃんのお守
もできますよ。シェルティファンの皆様、コリーもぜひよろ
しくお願いしま~す。(笑)

No title

「ちっさ!」  かわいいですね~。

それにしてもコリーさんは、優雅で素敵です~。
ママさま、お一人で二人のコリーさんを連れられて、
かっこいいですね~。

No title

こんにちは(^^)
今日は久々に早く帰宅したのにあまりにも暑すぎて何も出来ません。
お散歩も無理ですよ~。
もうね~外はサウナ!
りり~ちゃんが心配で外に出せませんよ。
6時過ぎかなぁ~出発は。
そうなると、夕飯の用意も遅れて、今日もソーメンでいいやぁ(^^;)です。
でも暑すぎて、食欲が出ませんよね。
フーパパさん呼んでキンキンに冷えたビール頂きたいですよね。

コリーちゃんかっこいなぁ~。
やっぱりシェル好きは、コリ-ちゃんに憧れる方多いですよね。
わぁ~おばはんも2ワンかっこよくお散歩させてみたいなぁ~。
横で、きぃ太郎に大暴れされたらおしまいですね(^^;)

パパさんも暑いから気を付けてね。
レオン君・ミク君カイカイしないといいね~~。
これじゃ犬も汗かきますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サニー&シリウス母様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。騒がしい我が家族に、何時も優しく、ご挨拶して貰って感謝です。サニーちゃんもシリウスちゃんも、仲良くて穏やかで、本当に可愛らしいです。
大きなお二人を鮮やかに引かれてカッコ良いです❗ママさんの言われるように、ナデナデさせてもらうと分かります。あの柔らかさとかは、シェルとは違うというか、包まれる安心感がありますね。コリーさん好きな方は多いと思います。
また、お見かけしたら、パチリをお願いいたします(^◇^;)。

テク様、ありがとうございました

訪問いただき、ありがとうございました。ブログも、何時も楽しみに拝見しております。暑い中、ワンちゃん達も大変だと思いますが、お友達に道中出会うと、元気倍増です。それが大好きなコリーさんなら、尚更です。
ただ、コリーさん2人に、シェルが2人ですので、見た目の暑さも倍増です(笑)。
うちの子たちだけかもですが、シェルティの落ち着きの無さ❓とは対照的な優雅さが良いですね。

ララ&リリー様、ありがとうございました

何時もコメントありがとうございます。
コリーさんな二頭引き、カッコ良いですよね。うちはレオミクの二頭引きでも振り回されておりますので(笑)、尚更ですね。
今は、シェルティにすっかり、どっぷりハマっておりますが、子供の頃に見た衝撃は、ラッシーでした。映画か何かでしたが。
それにしても暑さ厳しいですね。ママさんの気持ち、分かります。体調、皆で気をつけないと。何とか乗り切って、実りの秋を迎えたいですね。(気が早過ぎですが(^◇^;)
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)享年15歳
  2003.6.5~2018.9.12
ミク(ブルーマール)享年15歳
  2003.12.22~2019.4.3
アラン(セーブル)
  我が家でお預かり~正式譲渡
シュガー(セーブル)
  2019.11.25~ 

 我が家のシェルティ、レオンとミクを愛する夫婦の日記です。そんなレオンは2018年9月に虹の橋を渡り、ミクも2019年の春を迎えた後、天国へと旅立ってしまいました。我が家のブログは、これからも永遠に、愛おしいレオン&ミクの思い出を綴ります。

 2020年4月から、縁あってお預かりをさせて頂いていたアラン君は、おかげさまで正式譲渡になりました。アラン君とご家族様の未来を応援しています!

 そして、2020年10月18日、お世話になっている保護団体様との御縁に恵まれ、シュガーをお迎えしました。我が家の三男坊は超元気印。楽しい鎌倉散歩を綴りたいと思います!

お誕生日まであと幾つ寝ると...
Life With Sheepdog
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ