お友達の笑顔がいっぱい!

昨日のお散歩のお話です。

さて、今日も、元気に、・・・って、こらこら!

早起き

おおきなあくび。早起きだったけどね。


目が覚めた

良い笑顔だね。それでは行きましょう、といって、いつもの定番の川の方へ行きかけたのですが、どうにも進んでくれません。参ったなあ、と思って別方向へ行くと、奇跡が!(狙ってたわけではないよね)


サニーチャンとシリウスちゃん

サニーちゃんと、シリウスちゃん!!

サニーチャン1

本当にね。度々会えて、嬉しいですよ!元気そうで何よりですね。


サニーチャン2

何故か、レオン君、低い体勢でご挨拶に(爆笑)。 どうしたの?? とサニーちゃんが、不思議な顔。


サニーチャン3

サニーちゃんが、レオン君を確認しに、クンクンと。逃げ惑うレオン君。 なんか、可愛いお二人さんです。


サニーチャン4

サニーちゃん、恒例のドアップのパチリを。いつもありがとうね。


シリウスちゃん2

シリウスちゃんも、元気いっぱいですね。また会えて、嬉しいですよ。


シリウスちゃん3

本当に笑顔が可愛いシリススちゃんです。 とっても癒されます。


シリウスちゃん4

レオン君が、2人を見て、「何となく似ている」、と。美しいシリウスちゃんに負けず、ミクもなかなかのものですね(親ばか!)。


ご挨拶

ミク君が、サニーちゃんにご挨拶。その手前で、固まったレオン君(笑)。 でも、一生懸命、ご挨拶しようと、チラチラ、シリウスちゃんを見ています。


ご挨拶2

恐る恐る(?)スローモーションのように、ご挨拶しようと距離を縮めるレオン君。 じっと待つシリウスちゃん、ありがとうね。


ご挨拶3

パパさん、ありがとうございました。こっちの道へきて良かったです。(レオミクのおかげ??)


デラちゃん1

その帰り道、美人のワンコさんに遭遇しました。デラさんです。七歳と伺いました。優しいママさんにお願いして、パチリさせて頂きました。


デラちゃん2

ちょっとワンワンしちゃいましたが、ご挨拶させて頂きました。


デラちゃん3

ありがとうございました。また、会ったらご挨拶させてくださいね。



おまけです。
サニーちゃんをパチリしようとシャッターを押すと、シリウスちゃんが

ずいっと前に!

ずいっとね

しばらくして、サニーちゃんをパチリしようと、またシャッターを押すと、シリウスちゃんが

やっぱり、ずいっと前に!

ずいっとね2

シリウスちゃん、かーわいい!! 
今回も、いっぱいパチリさせて頂き、ありがとうございました。 
ミクのおしゃべりがすぎてゴメンナサイ(パパさん、いつもすみません)・・・




ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

はじめまして♪
1才の女の子のシェルティーこむぎを
飼ってます。
taku♪さんのブログから来ました( ^ω^ )

実は以前から
へ〜あのお寺、ワンコOKなんだー
といつかこむぎと行ける日を楽しみに
読み逃げさせて頂いてました♪
素敵なカフェもたくさん紹介されてて
鎌倉行きたくなっちゃいます。

レオン君、ミクちゃん、たくさんのお友達ワンコちゃんとご挨拶できて楽しかったようですね♪
また鎌倉散歩の様子見に寄らせてくださーい\(^o^)/

こむぎんこママ様。ありがとうございます

訪問いただき、ありがとうございます。可愛らしい、こむぎさんの素敵な記事、読み逃げしておりました(^◇^;)。コメント頂けて嬉しいです。
拙い内容ですが、鎌倉や北鎌倉あたりを歩き回って、美味しいお店やカフェなど紹介出来ればと思ってます。海、野山、観光スポット、グルメなど、揃った街ですので。宜しければ、またお立ち寄り下さい。興味持たれるような記事が載せられるよう頑張ります。
こむぎさんの可愛い記事も拝見いたします。

No title

こんにちわ~(^ー^)ノ

ぁ~こむぎんこママさんだぁ♡
こむぎちゃんも鎌倉お散歩出来る日が来るといいね (*´∀`*)
っと、失礼致しましたレオン・ミクさんの所で(^_^;)

鎌倉周辺はワンコもOKなおしゃれなカフェがあって、
羨ましいです(´・ω・`)イイナァ

ワンコ写真は狙い通りにいかないですよね、サニーちゃんパシャを
遮るシリウスたん、可愛いぃ!

わんこ連れてると色んな方にお会い出来るのも楽しみですねぇ (*´∀`*)

taku♪ 様、ありがとうございます。

コメント頂き、ありがとうございます。
takuさんとのご縁で、こむぎんこママさんに訪問していただけました。
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
鎌倉お散歩をして頂ける日が来たら、嬉しいですね。
拙いブログでお恥ずかしいですが、鎌倉散歩をしたくなる様な記事を、
頑張って記事を書きたいと思います。

コリーさん、大好きなんです。シェルティ大好きはもちろんなんですが、
子供の頃の最初の憧れのワンコが、コリーさんです。
大型犬は、なかなか大変ですよね。このお二人さんはとっても良い子で、
仲良しさんですので、細いママさんでも引けますが、女性にはなかなか
厳しいですね。

以前から、大型犬には縁があって、以前暮らしていたところでは、
シベリアンハスキーさんの多頭の方に、子供だったレオミクがよく遊んで
もらいました。また、秋田犬さんやシェパードさんにもお会いしますが、
迫力満点です。また、こんな素敵な出会いがいっぱいあると良いなあ、
と思います。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する