御朱印帳

鎌倉駅近くの大巧寺前でパシャっと。
お庭が綺麗です。中の様子はまたいつか。

大巧寺


散歩の楽しみはお土産でもあります。
かーしゃんの仕入れた和菓子を頂きました。
色どり、味ともに、最高。

和菓子


マイブーム、という程でもありませんが、鎌倉周辺散歩を
始めてから(引っ越してきてからなので、4年程度ですが)、
御朱印帳集めと御朱印ゲットのための散歩を楽しんでいます。

ご朱印

いろいろ種類があるものです。
お気に入りは、長野の善光寺(下段真ん中)ですかね。
もちろん、皆、特徴があって良いです。


達筆の御朱印を頂けると、ついつい眺めてしまいます。
渋い趣味かなあ、と思っていると、アマゾンさんでも
沢山、売っていたり、若い方のブログでも集めています、
というものがあったり。

ご朱印2


散歩から帰ると、そろってスヤスヤ。

レオンは、身体が折れそうなくらい??、エビぞっています。
大丈夫かなあ?

レオン寝る


ミクの方は、毛布を上手に枕っぽく整えて爆睡。
また、お散歩行きましょう。

ミク寝る


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する