シリウス君(前回から再登場)と、あくびの共演!?

う~ん、豪快だねえ。
先日、久しぶりに会ったシリウス君のあくびのパチリが、あまりに
豪快なもので・・・再登場!

迫力シリウス君

まさに、これこそ、迫力満点ですね。

あくび

同じあくびでも、ミクのあくびは迫力に欠けるね。ま、当然か。


美形なシリウス君

普段はとってもとっても、超美形のシリウスちゃん。もし、並んであくびしたら
面白いかもね(というか、奇跡か)。
再登場、ありがとです。


遊びミク

ミク君の最近の(?)ブームは、靴下のひっぱりっこ。一生懸命
引っ張って、奪い取ると、こうしてカジカジ。
でも、上目使いで、おやつとの引き換えを狙ってますね。


レオンはボール

ブレてますが💦、レオンはボール大好きですね。投げてはとってきて、
また、投げて~、と甘えます・・・いや、甘えるというより、吠えて要求・・・
ま、いいか。


夜食のリンゴ

さて、今日のお夜食はりんごですね。こうしてパチリをしている間も
レオミクは、テーブルの周りをウロウロ、キャンキャン。
このまま、パパが食べちゃったら、大ブーイングだろうね。


レオンリンゴ

念力でも使っているかのように凝視し、早く早く、と念じるレオン。
食いしん坊はミクに劣らないね(笑)。


レオンリンゴ2

良かったねえ。美味しいよね。おいしそうに食べるレオンを、
ミク君が離れたところで、ソワソワしながら見ています(笑)。


ミクリンゴ

ミク君も、豪快にパクリ。美味しい、と、好評でした。
シャリッ、シャリッ、と、良い音をさせて良く噛むミク君。偉いね。
(レオンは、パクリと飲み込む感じ・・・)


レオン寝た

いっぱい遊んで、お腹がいっぱいになって、すっかり満足ですね。
夢の中へ。また、明日朝、早起きして散歩しましょ。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ここを、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
いつもサニーとシリウスを可愛がって下さって
ありがとうございます。
しつけがいまいち、私は2頭に引きずられております。

ミク君&レオン君、お目めパッチリでとってもキュート
ですね。ミク君のブルーマールは綺麗な銀色、素敵です。
私も以前シェルティと暮らしていました。
コリーとシェルティ、サイズが違いますがやっぱりそっくり!
一緒に並んで歩いたら道行く人も思わずにっこりかな?
いつか並んであくびをパチリ、おねがいしま~す。(笑)


サニー&シリウス母様、ありがとうございます

訪問ありがとうございました。また、コメントもありがとうございます。
何時も、会えたら大興奮で、パパさんにはご迷惑かけてます。今回は、二回に渡ってブログに登場して頂きました。一昨日の記事のサニーちゃんのドアップ顔とか、シリウスちゃんの笑顔とか、お二人の仲良しな様子とか、可愛くてたまりません。素敵な二人で羨ましいです。でも、凄いパワーですから、女性はなかなか大変ですね。
うちのがキャンキャン吠えてしまいますが、何時も優しく相手をしてくれて、ありがたいです。また、お会い出来たら並んでパチリをお願いいたします。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ