サニーちゃんと、シリウスちゃん発見!

朝のお散歩を終わって、近所の横断歩道を渡っていた時、レオミクが
ざわざわと(笑)。振り向くと、なんと!!


サニーちゃん

おはよう! サニーちゃん、嬉しいなあ! お久しぶりですね。

シリウスちゃんもいたね!
パパさん、コリーさんを2人連れてお散歩。相変わらず、凄いです。

シリウスちゃん

可愛い笑顔っ!!

おはよう! シリウスちゃん、優しい、いい笑顔ですねえ。1歳になったと
お聞きしました。早いですねえ。もう、立派だね。大きさも、サニーちゃん
よりも、大きいかな?


サニーちゃん2

サニーちゃんも、元気だった? 本当に気持ちのいい朝だねえ。


近いね!

って、いつもそうだけど、ち、近いね(笑)。アップでパチリをさせて
くれるサニーちゃん、ありがとうね。


かっこいい

ホント、カッコいいお二人さんですね。並んだところなんか、壮観ですよ。

そういえば、ララ&リリーママさんが、以前、コリーが好きで、長いお顔も
好き、と、コメントしてくれたことがありました。この子達のお顔、ストライク
ですよね。


へっぴり腰

レオン君、ご挨拶、といったところ、ご覧のごとく、へっぴり腰・・・。


レオンと挨拶

サニーちゃんにクンクンして落ち着いたのか、やっと、シリウスちゃんに
ご挨拶したレオン君でしたが・・・


レオン赤ちゃん?

まだ、赤ちゃんのまま? とシリウス君・・・ 
いや、だからね。 レオン君は、あなたの11倍、生きてます(笑)。


ご挨拶

ワンワンと吠えてしまったミク君。びっくりさせてしまってゴメンナサイ。
それでも、待ってもらって落ち着いたところで、何とかご挨拶できました。
ありがとうございました。


仲良し

とっても仲良しなお二人さんです。サニーちゃんが、シリウス君に何やら
ヒソヒソ話をしているのかな? 


豪快

じゃあまたねっ、と別れ際。
挨拶代わりに(?)豪快なあくびのシリウスちゃん!早起きだったかな。
会えて嬉しかったですよ。また、会いましょうね。

パパさん、いつもパチリ、ありがとうございます。本当に羨ましいです!
また、お会いしたら、パチリさせてくださいね。


おまけです。
まだ、お散歩には、靴下が必要なミク君。でも、お散歩していると、時々、
脱げてしまいます・・・
バイクにピョンピョン(ガウガウ)、猫ちゃんがいるとピョンピョン(ガウガウ)。
それじゃあ、脱げるよね。ミク君、落ち着こうね!!

脱げた



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

やっぱり立派ですね♪

コリーさんの多頭引きは、流石立派ですね!
でも、可愛さならミクちゃんもレオンちゃんも、負けてませんよ☆☆
二人とも鼻筋が通っていて、本当に綺麗なお顔です(o^-')b !
私は、残念ながらブログは書いていません! ただただ皆さんのを拝見させていただくだけです。
そして、時にコメントを書かせて頂きます。いつも、丁寧な御返事ありがとうございます(^∧^)
北鎌倉には、一昨日の年末から1ヶ月娘のお産守りに行っておりました。その後も時々孫の顔を見に行っております。娘もポメラニアンを家族にしておりますので、またお散歩で逢える時を楽しみにしています。

あこママ様、ありがとうございました

何時もコメント頂き、ありがとうございます。褒めて頂き、嬉しいです。でも、さすがコリーさんは、迫力というか、威厳というか、本当に素敵です。
あとはやはり、大きいですね。うちの子たちと並ぶと笑います。爆笑です。当たり前ですが、うちの子たちは小さくて、大人と子供って感じです。

お孫さんに会いに北鎌倉にいらっしゃるんですね。素敵ですね。お孫さん、可愛いんでしょうね。ポメラニアンさんと暮らしてるんですか。ポメラニアン、可愛いですよね。シェルティには、ポメさんの血も入ってると聞きました。勝手に親近感を感じてます。
また、鎌倉周辺の記事を書きます。読んで頂けたら幸いです。

No title

パパさん、今日も一日お疲れ様です。
こうして、皆さんのぺ-ジで元気をもらえると、ホットします。
今日もめちゃ暑かったです。
いやぁ~今夜も熱帯夜ですねこの調子だと!!

コリーちゃんかっこいいね。
見てる本当いつか飼ってみたいですよ。
大型犬なら、絶対にコリーですね。
鼻筋がたまらなぁ~い。
でも、なかなか出会えないんですよね。
パパさんがうらやましいなぁ~(^^)

コリーちゃんに負けず、レオン君・ミク君も美犬だよ(^^)
今日も可愛いお顔ありがとう~~。
おばはん、疲れもどこえやらぁ~。

ララ&リリー様、ありがとうございます

何時もコメントありがとうございます。お仕事、お疲れ様です。夏バテしないようにお気をつけて(^◇^;)。
ちょっと古いですが、名犬ラッシーのリメイク映画などで、コリーにハマりました。今でも大好きです。でも、本物のコリーさんには圧倒されますね。大っきいです。このお二人さん、しかも可愛いんです。愛嬌いっぱいです。ご近所で会えて幸せですね。
きぃさんが会ったら、どんな反応でしょうね。なんか、凄いことになるかも❓❗
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する