鎌倉散歩・・・ちょっとお疲れ!?

さて、暑い夏ですが、ちょっと曇ってますね。気温も落ち着いて
ますので、日曜日は頑張って鎌倉散歩しました。


円覚寺通過

あれ、通過なの? とレオン君。そう、今日は北鎌倉の円覚寺は通過ね。


切通し

亀ヶ谷坂に来ましたね。この切通しを、進みましょう。


切通し2

涼しいよね。ちょっと、夏とは思えないくらいの空気のひんやり感。
日光を遮った雰囲気が良いですね。


切通し3

で、なんでダッシュなんだっけ?元気だねえ💦。


鶴岡八幡宮

あちこち、ウロウロしつつ、鶴岡八幡宮までやってきました。


結婚式

なんと、お嫁さんの姿が見えました。近寄ってみると記念撮影かな。
とっても、綺麗ですね。


休憩

ずいぶん歩いたね。実は、お目当てのカフェが満席で入れず残念。
散策しつつ、休憩を挟んでのんびり帰りましょう。


さて、すっかりお疲れのレオミク。北鎌倉まで戻ったところで、

あっ。かーしゃん!!
とお出迎えに大喜び。

お迎え0

そして、カートを押すかーしゃんの姿に笑顔も倍増。
良かったねえ。笑顔いっぱいですね。


お迎え

カートに乗って、超ご機嫌です。ラクチンだよね。労いの笑顔かな。


お迎え2

お疲れで、大あくびのミク君。 お隣でレオンが ・・・
(食べられちゃいそう、とか思ってる?)

お疲れ様でした。楽しいお散歩でしたが、曇っていたとはいえ、
暑かったね。帰りましょうね。


おまけです。
カートでの帰り道。メッシュのカバーを閉じるとレオン君が、狭い、と不満顔でした(笑)
大通りでは万が一飛び出したら危険なので、カバーを閉じて行きましょう。
狭いけど、我慢してね。

狭い



ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさんおはようございます。
夕べは、熱帯夜!!
寝たんだか寝れてなかったのかすらわからないほど、なんか~寝不足です。
これからこんな日が続きますね。
レオン君、ミク君一緒に乗ってる~~。
可愛いね~(^^;)
こんな可愛らしいお迎えが来たら、奥様大喜びですよね。
その笑顔を見るパパさんはもっと(^^))))
我が家もそうですが、ワンを挟んでの夫婦の時間って本当に楽しいですよね。
鎌倉も暑そうですが、人出が多いですね。
あ~出掛けたいです。

今日も、これからお仕事です。
可愛い笑顔に元気をたくさんいただいたので、おばはん頑張りま~す(^^)
パパさんいつもありがとうございます(^^)

ララ&リリー様、ありがとうございました

いつもコメントありがとうございます。この日は、ちょっと曇りで、無理させたかなと思いましたが、お迎え来てもらい、楽しく帰りました。
カートにレオミク2人で乗ってくれるのは良いのですが、バイクが通ったり、猫ちゃんが居たりすると、ミクが暴れるので、レオンが迷惑顔になります。リリーさん、きぃさんも一緒に乗りますか❓

寝苦しい、暑い、雷嫌だとか、文句の尽きない季節ですが、身体労わりながら、お互いお仕事頑張りましょう。(゚o゚;;
また、可愛いお二人さんのお顔を見に、ブログにお邪魔いたします。

いつも楽しく読ませていただいてます。
ミクちゃんのアンヨの具合は如何ですか?
我が家のアヤメも、肉球が爛れやすくて直ぐに舐めたりします(;´д`) どうぞお大事にしてあげて下さいね。
鎌倉八幡宮様での結婚式の様子、懐かしいです!実は、娘も八幡宮様で4年前に結婚式をあげさせていただきました。 とても風情があり、我が娘ながらとても美しかったです(o^-')b !
これからも、楽しい鎌倉日記を楽しみにしています。暑い時期ですから、お身体をご自愛ください!

あこママ様、ありがとうございます

何時もご覧頂き、ありがとうございます。
なんと、娘さん、鶴岡八幡宮で結婚式を挙げられたんですか❗ 素晴らしいですね。さぞ、素敵な風情だった事でしょうね。ワンコ連れて中まで行けないんですが、レオミクお留守番の時に行くときに良く結婚式が行われていて、観光の皆さんも含めて大勢の方が羨望の眼差しで観られてますね。私達は良く八幡宮に行きますので、もしかしたら偶然、拝見していたかも知れません。さぞ、美しかったのでしょうね。素敵なお話ありがとうございました。
アヤメさんも肉球、弱いですか。この季節はダメですね(T . T)。アヤメさんもお大事にしてください。クリーム塗ったり、毛を刈ったり、トリミングのバリカンやめたりしてもダメなんです。何とか付き合いつつ、早く夏が終わって欲しいです。
ママさん、ブログとかはやってらっしゃらないのですか。探せてなくて済みません。いつかお会いしたいですね。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ