ヤマト君とサクラちゃんに会えました!

さて、昨日のカフェ散歩の続きです。
夕方、お買い物を兼ねてミク君とお出掛けしました。レオンはお留守番。

留守番

留守番、任せておいて!
良い子でお留守番、お願いね。お土産買って帰るからね。


コーナン0

まず、ホームセンターでお買い物です。大好きなカートに乗って、
ちょっと興奮気味ですな。


コーナン2

ペット売り場に到着。フードや、おやつが、目移りするくらい、沢山あります。
全部は買えないけどね(笑)。


コーナン

お目当てのおやつを見つけましたね。レオン君へのお土産にもなるね。

さて、お買い物も一段落したので、カフェへと行きましょう。

サニーデイ

以前、レオミクとお邪魔した、素敵なカフェ、「サニーデイ」さんです。
オシャレで、食べ物も美味しいです。


笑顔

ちょっと暑かったけどね。涼しい店内、お水をもらって笑顔全開。
ダックスさんがいましたね。上手にご挨拶、出来ました。


また飲むの?

もちろん、パパは、相変わらずのビールです。また飲むの?
とミク君、呆れ顔・・・(苦笑)。


サンドイッチ

おつまみに、サンドイッチを。メチャメチャ美味しかったですよ。

と、そこに、ヤマト君とサクラさんが!! お待ちしてました。会えて
とっても嬉しいです。 以前、江ノ島のワンコのお店、「DOG DEPT」さんで
お会いしたんですが、その時はレオンだけがご挨拶しました。今日は、ミク
が会えましたね。
lurkママさん、パパさんにもお会いできました。
わざわざ、ありがとうございました。


可愛い

素敵ですねえ。とっても良い笑顔、端正な顔立ち、バイブラックのヤマト君、
とっても可愛い、小顔のサクラちゃん。見とれてしまって、最初のうちは、きっと
お話していても、上の空のパパかもでした・・・ 
 (lurkパパさん、lurkママさん、済みません💦)。


会話してる!

ミクと、サクラちゃんのご挨拶。ミクがワンワンしちゃうかなあと思いましたが
最初のうちは、大人しくご挨拶できました(💦)。


カバンを

ミクがヤマト君とご挨拶している時、ふと振り返るとサクラさんが、ミクの
カバンを発見して何やら・・・ クッキー発見したみたいです。
モグモグして、見上げたお顔がメチャクチャ可愛い! 仕草が、レオンと
似ています。

ご馳走様

可愛いお顔ですね。ミクと比べると、本当に小顔ですね。体重が
6キロと伺いました。ミクの約半分ですね💦。


おねだり

ママさんにおやつをおねだりするヤマト君。バイブラックのシェルさんの
お顔をこんなに近くで見たのは、初めてかも。とっても綺麗です。
それにしても可愛い! ママさんへのおねだりも、成功してましたね。


ミク大喜び

ミクが欲しそうにしていたら、ママさんからおすそ分けを頂きました。
ありがとうございます。ミク君、大喜びで頂きました。

あっという間に時間が過ぎ、最後に記念撮影を3人でさせていただきました。
皆、良いお顔してねえ、と。これはlurkパパさんに撮影していただきました。
ミクも、とっても嬉しそう。

記念に!

楽しかったあ~! とミク君。

撫でてもらったり、パチリしてもらったり。良かったね。ちょっとワンワンして
しまいました(済みません💦)。

レオミクはあまり、こうした出会いの機会が少なかったので、ちょっと心配
してましたが、ヤマト君もサクラちゃんも、とっても良い子でしたので、
助けられて、なんとかミクもご挨拶したり、楽しい時間を過ごせました。

お忙しい中、ありがとうございました。
また、レオミクでお会いできたら、よろしくお願いします。

ブログをはじめて7か月目、こんな出会いがあるんだなあと嬉しい一日
でした。ちょっとずつ、ブログでお友達させて頂いている皆様との出会いも
広げていきたいと改めて思いました。
(良い子にできるよう、飼い主ともども💦練習が必要ですが)



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
ミクくんに会えて嬉しかったです♫
毛並みがとってもきれい素敵なブルーマールくんですね〜
うちのサクラミクくんのおやついただいちゃったんですね💦
末っ子なのでちゃっかりしててすみませんi-230

涼しくなったらぜひ北鎌倉をご一緒させてください。
ワンコOKのお店教えていただきたいです。

私もブログを通してたくさんお友達出来ました。
シェル友さんとたくさんいい出会い見つけてくださいね。

lurkママさん、ありがとうございました

コメントありがとうございました。また、お会い出来て、とても楽しい時間過ごせました。ミクも、ワンワンしてしまい、冷や汗でしたが、ずっと笑顔いっぱいでした。家に帰ったら爆睡でした。
お二人さん、お茶目で可愛いですね。夕食後の眠い中、済みません。慣れたカフェで、リラックスしてましたね。さすがですね。うちは落ち着きなく、終始ウロウロ、してましたが(笑)。
いっぱい楽しいお話ありがとうございました。素敵なデッキを爆走するお二人の記事をお待ちしております。
また、秋にでも、鎌倉の方でご一緒させてください。グルメのお店なども、いろいろ開拓しておきます。
また、拝見します。

No title

パパさんシェル友さんの輪、楽しんでますね(*^_^*)
ブログってすごいですよね♪
私も今までの自分では考えられないほど
お友達も増えました。

これもみんな可愛い我が仔たちのおかげなんですよね(*^_^*)

いつかレオンくんミクくんに会えますように!!

のあロコりのママ様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。
おかげ様で、ママさん始め、皆さんにコメント頂けたり、お会い出来てお話聞けたり、何か信じられないこの半年でした。いろいろ勉強になったり、時には辛い話もありますが。

ママさんや、のあロコりのさんにも是非会って、撫で撫でしたいです。ママさんがよく紹介されている素敵なドッグランとかにも、レオミク連れて行きたいなと思います。
また、拝見します。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ