台風去って、夏が来た・・・北鎌倉でランチ!

朝のお散歩、今日は早起きしていきましょう。

靴下

まだ、靴下のミクちゃん。もう少しの辛抱かな。暑いから、なるべく
履きたくはないよね。

あくび

大あくびのレオン君。早起きだったものね。眠いかな。

レオン君と、北鎌倉に行ってくるね。お留守番、よろしくね。

お留守番

お土産、頼むね! とミク君。 ラジャー!


と、ということで、北鎌倉へ。暑いねえ。アスファルトは随分と温度が
上がっているだろうから、抱っこでね。

北鎌倉

どこ行くの? とレオン君。よく知っているお店。もうすぐ着きますよ。


プーチさん

北鎌倉から徒歩ちょっと。 「Cafe meshi PoocH」さんです。

鎌倉や北鎌倉のお寺散策の帰りに、よく、モーニングを皆で頂きますが、
ランチを頂くのは、随分、久しぶりかな。


プーチさん3

さて、レオン君。ちょっと、足元で、待っていてね。注文しますから。

すると、僕のも注文してね、とレオン君。じっと、パパを監視中💦

ビール

まずは、定番のビールから。夏暑い日は、これに限るね!


ランチ1

かーしゃんは、プーチプレート! とっても美味しそうですね。


ランチ2

パパは、野菜カレーです。美味しいカレーに、鎌倉野菜がどっさり!
豪快で、食べ応え、抜群です。


もそもそと、レオン君が膝の上に。

来た!

僕のは? とキョロキョロしていると・・・

クッキー

お待ちかねのクッキーを頂けました。大好きだよね。貰えるなんて、
なんとも、ありがたいですね。


クッキー2

いつもの味!うんまい!と絶賛のレオン君。良かったね。


おまけです。
お家で良い子して留守番していたミク君。お待ちかねだったね。
お土産いろいろあるから頂きましょう。

お土産

って、何故レオンが・・・。ミクへのお土産だよ!
楽しかったね。しばらく、夏の間は、日中のお散歩はできないからね。
こんな楽しみ方で、鎌倉を散歩しましょ。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは(^^)
パパさん、先代ララへ心温まるコメントありがとうございました。
とっても、嬉しかったです。
コメントも沢山頂き、やはり仲間はいいですね。
パパさん、こんなおばはんですが、これからも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

おばはんは、思い出すことが沢山あって、泣いてしまいましたが、元気ですv(^^)v笑顔ですよ。

わぁ~パパさん、またまた素敵なお店ですね。
カレーがおいしそう。
夏野菜のカレーおばはんも大好きです。
カレーとあいますよね(おばはんが大好きな野菜ばかり^^;)

このビスケット、きぃとりり~も食べてますよ。
安く買えて、助かりますよね。
おやつも結構するので、こういう手ごろなおやつ助かりますよね。

パパさん、日曜日も楽しく過ごして下さいね(^^)
しかし、暑いですよね~。

ララ&リリー様、ありがとうございます

何時もコメントありがとうございます。ララさんの記事に、ブログご覧の皆さんも感慨深いものがあったのではと思って拝見しました。
時間は待ってくれず、確実に刻まれていきますし、うちの子達の事を考えると、冷静ではいられないです。だからこそ、沢山遊んで思い出作って、という気持ちにもなります。昨日、また、嬉しい出会いがありました。また記事に書きますが、リリーさんや、きぃさんにも会いたい気持ちがより強くなりました。八王子に遠征しようかなと(笑)。秋当たり、実現したら、遊んでください。
また拝見します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する