夕方散歩 ~ビストロに寄り道~

さて、夕方散歩は、夕涼みを兼ねて、ちょっとお酒を・・・
ということで!


びすとろ1

ご近所、「ビストロ HUTTEさん」。素敵な感じ、しかもご近所で嬉しい。


びすとろ2

びすとろ3

びすとろ4

素敵なテラスですね。樽のテーブル、なんて、ちょっとオシャレ。


びすとろ5

レオミクが楽しそうにテラスを散策。木の匂いがいいですね。


びすとろ6

僕らの乾杯は!? と早くも不穏な空気が・・・
レオミクのプレッシャーに負けず、注文しましょうね。


びすとろ7

びすとろ8

びすとろ9

美味しいお料理に、美味しいお酒、最高でしたよ。夕涼み程度の
つもりでしたが、すっかり、お腹いっぱいです。


びすとろ10

冷たいビール、台風が来てても、美味しいですね。(関係ないか)


びすとろ12

飛ぼうかな、とミク君。・・・駄目ですよ、お行儀よくね。


びすとろ11

どんよりと、諦めと怒りのレオミク・・・ もう、食べにくいなあ。
ということで、ちょっとおやつを頂きましょう。

・・・ところが。

びすとろ13

いや、ソーセージって、ダメでしょ!

一応食べましたが、不機嫌は変わらず・・・(苦笑)


さて、不機嫌度MAXで、おうちに帰ったレオミクへのケアを・・・
大好きなマグロを頂いて、ご機嫌を直しましょ。

まぐろ

まぐろ2

最高だね~、とレオン君。

まぐろ3

まぐろ4

目が生き返ったミク君(笑)。良かった良かった。


おまけです。
食休み、ということで、まったりしていると・・・

まぐろに満足し、そのご褒美に、遊んであげる、
というレオン君・・・
よ、良かったね (どこまでも、自己チューだね💦)。

おまけ

まあ、機嫌が直って、ほっとしましたよ(笑)。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
外の台風もどんちゃん騒ぎですが、我が家のきぃもすごい騒ぎです。
さっきも、おばはんが買ったばかりのスリッパくわえて、窓に激突!
頭撃ったのか(^^;)星が回ったのか(笑))))暫くキョトン!!
それでも懲りずに、今も大暴れです。

今夜寝れますかね~この台風の騒音。
パパさんの方はいかがですか~。
昨日は雷、今日は雷。
りり~ちゃん、縮まってますよ(^^;))))

パパさんビールいいですね。
台風を忘れて飲みたいですね。

明日は、先代ララの命日です。
おばはんらしい記事を載せます。
ぜひ、寄ってください。
いつもご訪問ありがとうございます。

ララ&リリー様、ありがとうございます

コメントありがとうございました。台風には参りましたが、何と無く、大丈夫でした。何とかやり過ごせた感じです。今日は一転して暑いですね。溶けてしまいそうです。シェルティには、梅雨が終わっでも夏が来ますから、レオミクは、しばらくは昼間は静かに寝ている毎日かもです。
ブログ拝見しました。何か、泣きそうでした(T . T)。うちも、そんな年齢になって来ましたから、一日一日を大事にしないといけないと思いました。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ