本覚寺散歩

もう2月1日、1月が終わっちゃったね~、とかーしゃんと会話。

そんな感慨にふけりつつ、夕方、レオンと本覚寺に行ってきました。
ミクは、肉球のケアもあり、大事を取って休息です。


本覚寺5

鎌倉駅から徒歩数分という、考えられないくらい良い立地にあります。
賑やかな駅前からは想像できないくらい、中に入ると、ピリッとして、
荘厳な空気感があります。

それでも、子供たちの声が響き、ワンたちも散歩をしている和やかな
場所でもあります。

本覚寺1


さあ、行きましょう。というか、行きますよ!
抱っこしてパシャリ。お願い、歩いてね。

本覚寺2


しばし、雰囲気に浸ります。お参りをする方も沢山。
お庭の手入れをされている職人さんも、何人かいらっしゃいました。


本覚寺4


良い景色、良く手入れされたお庭の風景が素晴らしいです。

本覚寺3


ミクちゃん、留守番ありがとう。
留守番のおやつをかーしゃんにもらい、満足して
爆睡だったみたいだね(汗)。
また、一緒に行きましょう。

寝るミく


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する