ご近所お散歩。シェルさんにも会えました!

お散歩であった、ももちゃんです。可愛いお顔の女の子。10歳だと
伺いました。つぶらな瞳がチャーミングですねえ。
優しいパパさんに連れられて、幸せですね。

ももちゃん

近くに行ったら、レオミクがワンワンと・・・ そしたら、ももちゃんが、
「何よっ!」 って感じで、怒っちゃいました(泣)。
すると、レオミクが、シュンとしてしまい(笑)、そっとご挨拶が出来ました。
ワンコの世界も、女性上位なんでしょうかね。

ももちゃん2

ごめんね~。ワンワンうるさくて。でも、ご挨拶をなんとかできて良かった
です。また、会えたらご挨拶させてね。是非、一緒にパチリを。


さて、いきなりの出会いで楽しいお散歩になりました。ご近所の大長寺さんへ。

大長寺ダッシュ0

早くも全開のレオン君。


大長寺ダッシュ

ぬおおおっ、と、階段をダッシュで。ミク君、肉球保護の靴下を履いて
いるので、脱げないか、心配・・・


大長寺

着いて来れてる? 相変わらずの上から目線ですな ・・・ 
頑張って、ついていってますよ!!


大長寺2

大長寺さん。お手入れ綺麗にされたお庭が素敵ですね。楽しく、
あちこちを散策させていただきました。


大長寺3

でかいね

2人が大好きな鐘の前でパチリ。でっかいよね。撞くところを見たいね。


あくび

レオン君、大あくび。朝、早かったからね。ミク君も、良い笑顔ですね。


ぐさっとね

何故か、レオン君がミク君をクンクン。しかも、グサッと(笑)。
たまに、2人とも、お互いをこうして確かめ合うことがあります。


楽しい

今朝も楽しいお散歩でした。また、来ましょうね。ミク君の肉球の
様子を見ながら、遠出もしましょう。


お散歩が終わって朝ご飯が終わった後、2人揃ってトリミングに行きました。
いつもお世話になっている、「シャルマンさん」に、お迎えに来て
もらい、綺麗になって帰ってきました。(送迎、ありがとうございます)。

シャルマン綺麗

シャルマン綺麗2

綺麗にしてもらって良かったね。良い笑顔でパチリしていただけました。

前回、レオンは脚をちょっと痛めたので、1回パスでした。今日は行けて
良かったです。トリマーさんのお手紙に、ミクの左後ろ脚の肉球に、血が
滲んでいたとありました。かさぶたになってます。カジカジが・・・
なんとか、かゆいかゆいが止まるといんですが。


最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ