雨にもマケズ、レオンと鎌倉でモーニング

せっかくの土曜日ですが、雨ですねえ。ミク君の肉球カジカジもまだ、
止まらず、ということで、雨にもマケズ、レオンと鎌倉へ。
モーニングをして、元気を出しましょう。

モーニング

鎌倉駅から徒歩わずか。「ガーデンハウス」さんにやってきました。ここは、
いろいろ紹介されてますね。行ったことがある方も多いかな。


ガーデンハウス

ガーデンハウス1

雨が残念ではありますが、大きなテントの屋根に守られているため、
テラスも十分、大丈夫です。お客さんも増えてきましたね。


四分割

緑も多く、素敵な空間が創られているのが分かりますね。お店の中も、
とってもオシャレで素敵です。


ガーデンハウス2

雨

本当だね。雨が降ってなければ、素敵なお庭をいっぱい、散策できた
のに。今度、晴れた日にミクと来ましょうね。

さてと。レオン君の視線をかわしつつ、注文しましょうね。

トースト

パンケーキ

やったあ、美味しそう!!💛
さっそく頂きましょうか。とっても贅沢なモーニングです。パンケーキも、フレンチ
トーストも、とってもゴージャスです。


僕のは?

僕の注文は? と、通路を塞ぐように抗議するレオン君。
お仕事の邪魔になるからね💦(;゚Д゚) 駄目ですよ。


おまけ1です。
抱き上げられたレオン君が目をパチクリ。
ああっ、食べ終わってる!?(怒)

おまけ

・・・また、行きましょうね。帰ったら、おやつしましょ(苦笑)。


おまけ2です。
帰ったら、ミク君がお待ちかねでした。間髪入れず、ジロリをこちらを見て、
お土産、もちろん、あるんだよね! と怖い顔・・・

お土産は

ありますよ。ありますとも・・・ (そんな怖い目、しなくても)


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する