★おうちバトル

めずらしく、レオンとミクがおうちでバトルしました。

IMG_3896.jpg

レオンがミクに「バトルする?」と誘っています。

IMG_3907.jpg

ミクも誘いにのります・・・
といっても、とっくみあったりはしないですが、声の大きさを競うかのように「ワンワン」「ワンワン」
叫んでいました💦
レオンは椅子の下で「ワンワン」

IMG_3911.jpg

ミク、なぜが椅子をガジ~

IMG_3912.jpg

そしてミクはどこかへ退散・・・
レオン「ふふん、僕の勝ちだよね?」
先輩であるレオンの事を一目置いている(?!)ミクなのでした。

IMG_3931.jpg


今日は本当に蒸し暑かったです!

鎌倉の鶴岡八幡宮の源氏池の蓮の葉が大きくなっていて、つぼみも沢山ありました。
源氏池に広がる蓮の葉の緑が本当に美しかった・・・

IMG_3885.jpg

鶴岡八幡宮では七夕まつりが7日まで開催されているそうです。

IMG_3878.jpg


暑かったので鎌倉ウッドベリーズの生フローズンヨーグルトを頂きました。
クリームチーズ味にしました。
他に季節のフルーツ、チェリーやすいかなどもありました。
ヨーグルトベースなのでさっぱりとしていて本当に美味しかったです。

IMG_3863.jpg

暑気払い!できました。


* * * * * * *


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、ポチッとお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパさん(^^)
コメント読みましたよ~。
いつもありがとうございます(^^)

今日は、めちゃ暑くて、今は雨です。
ホントお天気読めませんよね!!
レオン君とミク君はおうちの中でもおりこうして、仲よく遊べそうですよね~。
いいなぁ~。
うちなんか、きぃ太郎選手の大暴れ止まりませんからね(^^;)
でも、パパさん笑っちゃうでしょう~~。
まぁ~毎日いろんな事やらかしてくれるんですよ。
さっきも、柱ゴリゴリかじっていて、ゲンコツもらいましたからね(笑)))

明後日、ホームセンターの記事を載せるのですが、レオン君・ミク君お名前ちょっと借りちゃいました(^^)
また、見に来てくださいね~。
相変わらず、お笑いで仕上がってます。
りり~ちゃんが大変(笑)))))
は~いパパさん,ママさん誘っときます(^^;)

もう、おばはんブログ本職状態です(笑)))))
いつか、本を出したいんですよ~。
夢なんです。
ワンと暮らすのはこんなに楽しいよ。
お願いだから、こんなかわいい子達を捨てないでねって。

パパさんいつもありがとうございます。
また、お待ちしてますよ。

ララ&リリー様、

いつも、コメントありがとうございます(^^)。

楽しいブログ、毎日必ず拝見しています。名前、使っていただいて
ありがとうございます。必ず、拝見します。
きっとまた、楽しい記事なんでしょうね。楽しみです。

柱をかじってゲンコツですか(笑)。うちのミクも、壁をガジガジ
します。ただ、うちの場合は、止めさせようとおやつで気を引いた
ことを覚えているらしく、壁をガジガジしては、チラっとこっちを
見ます(苦笑)。

本を出したいなんて、素敵な夢ですね。でも、最近はペットの本も
よく見かけますし、リリーさんときぃさんなら、面白さ抜群です
ものね。そんな日が来たら、必ず、買いますよ。
ママさんのお願いが届くといいですね。

雨にもマケズ(?)、また楽しい記事をお待ちしています。
また、拝見します。

プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ