イタリアンで、夕涼み

さて、お散歩行きましょう・・・って、眠いんだねえ(ノД`)・゜・。 

寝たら?

無理せずに、もう寝たら(笑)。ウトウトと、今にもガクッときそうな
レオン君(爆)。もう夕食が終わったからね。
後は寝るだけ、って感じですねえ。
でも、ミク君と一緒に、お散歩にでましょうか。


ということで。

ラ・パットーラさん

ご近所のお気に入り、「LA PA.TTOLA」(ラ・パットーラ)さんに来ました。
日本テレビで放送されていたドキュメンタリーで、創業の出資・支援を受けて
湘南、茅ヶ崎に誕生した本格イタリアンレストランだそうです。
テラスはワンコOKです。ご近所なので、とっても貴重なお店ですね。


乾杯

まだ、明るいうちの乾杯!! 最高ですね。美味しいワインでしたよ。
さあ、順番に、お料理が並びます。嬉しいですね。


サラダ

美味しそう

パスタ

本当に、リーズナブルで、サービスのいい、居心地良いイタリアンです。
何もかも、美味しいですよ。


ビール

ビールを追加で注文しました。暑い時のビールは、また格別です。
こんな風に注いでもらえると、味もまた、格別ですね。


ガーリックトースト

注文

あのお、僕たちのパスタは? とレオミクが・・・
お店の方に、猛烈なアピール!(やめてよ、もう)


食事

僕たちのディナーは? と、レオン君が不満げな顔で。
ていうか、夕食終わったでしょ!


おやつ

良い子で食事が終わるのを待っていてくれたからね。ご褒美ですよ。


おせんべい

ミク君も、今日はなかなか良い子でしたね。パパの膝の上に乗って、
おせんべいをどうぞ。


おまけです。
先日、プールの画像で写ってくれていたお二人・・・ 正面からのお顔が
無かったので、お願いしてもらいました。
ラテ君、ロイ君、可愛いですねえ。良かったら、うちのレオミクと遊んでね。

ラテ&ロイ君


ご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、こちらを「ポチッ」とお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このお店お友達と行った事ありますよ〜芸術館の前ですね♫
ワンコテラスOK知らなかったですi-229
ランチの時すぐにいっぱいになってしまうので予約して行ったような。。

美味しいお店にワンコ達と一緒に行けるのは
嬉しいですi-179
ぜひ行ってみたいです🌟

パパさん暑い時期はビール美味しいですよね〜

lurkママ様、コメントありがとうございます

何時もコメントありがとうございます。
そうなんですか❗なかなか良いお店です。テラスも、意外に、ワンコ連れご家族が、良く利用されてます。テラスは四人席が二つなので、すぐ埋まりますね。ご一緒出来たら、楽しいですね。
鎌倉にも、屋内もワンコ大丈夫なカフェありますし、ブログにも載せたいと思います。暑さに負けず、サニーデイさんにもまた、モーニングしに行きます。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ