雨が降ったり止んだり・・・ 早く梅雨が明けますように

お散歩

今日は雨が降ったり止んだり。東京の方では集中豪雨もあり、被害も
出ていましたね。
雨は止んだものの、いつ降り出すか分からず、道路も塗れていたので、
今朝は遠出をせず、ミク君は靴下をやめてお散歩へ。

天気

曇ってるよね。 ほんと。雨、嫌だよね。


笑顔

雨が降ったせいか、湿気が結構ありますね。レオミクには辛いけど、
良い笑顔を見せてくれました!

あくび

・・・ と思ったら、大きなあくび(笑)。ワールドカップで夜更かしかな?


テラス

さて、ちょっとひと休み、と思い、ドトールさんのテラスへ。美味しい
コーヒーに、サンドなどを頂きました。

レオンは?

あれ、レオンはどこ? とミク君。しかし、レオン君はパパに甘え、


膝の上

すでに膝の上にスタンバイ。さすが、的確な状況判断ですな(笑)。


おやつかな

ご褒美

ミク君、レオンに負けず、ご褒美のアピール・・・って、何のご褒美?


獲物

頭上を、美味しそうなものが度々通過(パパがバクバク💛)、レオン君が
下から狙いますが、そうはさせじと・・・


不満げ

僕らのは何時になったら出てくるのお? 

レオン君、膝の上で猛烈アピール。しかし、貰えそうにないとわかると、

何も無い

猛烈な不機嫌顔で、パパを睨みつけるレオン君。 あのお、目が怖いよ ・・・


おやつなし

その様子を見ていたミク君。すでに諦め顔・・・


もちろん、お家へ帰ってから、おやつをあげました。2人共、機嫌も直り、
揃って夢の中へ。めでたしめでたし??かな。(笑)

満腹1

満腹

今日も楽しいお散歩でした。
ミク君、今日は肉球をカジカジしないでね。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、「ポチッ」とお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^^)
パパさん、もう雨は沢山ですよね。
八王子も二日続けてやられました。
今もまた、降ってるんですよ~。

あ、ドトールだぁ(^^)
おばはん今の仕事の前に3年ほどドトールで働いてました。
アメリカンコーヒーが大好きでした(^^)
ミラノサンドAも好きで、いまだによく食べに行きます。
あ外で…いいですね。
明日のお天気も怪しいみたいですね。
今年の梅雨は本当に梅雨らしいお天気続きますよね~~。
雷が多すぎ(><)
りり~ちゃんも、大変です。

パパさん、明日はきぃが11ヶ月になりまして、久々にコメント欄開いて楽しく参ります。
パパさんも是非遊びに来てくださいね(^^)
いつも足跡、コメント本当にありがとうございます。
新しい一週間頑張りましょうね(^^)

ララ&リリー様、ありがとうございます

何時もコメントありがとうございます。
梅雨は困りますね。雷付きのゲリラ豪雨は、なおさら困りますが。
何とか、雨の合間をぬって、ご近所散歩しています。夏を過ぎる迄は厳しい季節ですね。ドトールさんにはお世話になってます。テラス助かります。とはいえ、ワンコを見かけると、ワンワンする事もしばしば。反省です。
コメントいたしましたが、きぃさん、もう11ヶ月なんですね。うちもその頃を思い出すと、まだまだ大変な時期だった気がします。(^_^;)
また、爆烈なきぃさんを楽しみに拝見します。
プロフィール

レオミク’sパパ

Author:レオミク’sパパ
レオン(セーブル)
  2003.6.5生まれ
ミク (ブルーマール)
  2003.12.22生まれ

我が家のシェルティ、レオンとミクを溺愛する夫婦の日記です。一緒に暮らし初めて、今年で14歳のレオミク。2014年の1月からブログを開始。沢山の思い出を残そうと頑張ってます。

お誕生日まであと幾つ寝ると...
シェルティ・レスキュー
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログパーツ